検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:20,977 hit

125曲目 泉side ページ32

桜さんに引っ張られる腕を必死に引き戻す

男性相手だったら手加減なく引けるのだが、仮にも彼女は女性

力任せに引き戻す事は出来なかった

仕方ないため、彼女が諦めてくれることを祈ったが
その考えは儚く散る

桜「奏君ってばぁ!」

奏「いや、ですから…!」

引き問答に押し問答

会話は噛み合わず、終わることがないことを指していた

もうすぐで学園祭二日目が開催される時刻

着替えたり、セットや準備などやることは山ほどあるのに
何も手伝えなかった

昨日は袴を着ていて暑かったので、今日は涼しいといい

なんて考えていればセミよりもうるさい、耳をつんざくような音

裕「あのっ!!」

俺も桜さんも動きがカチリと止まった

どうやら俺らだけじゃなく
近くのクラスの生徒も顔を覗かせ、様子を伺っているみたいだ

言ってしまえば失礼だが
あの華奢な体からあのような、大きな声がでるとは思いもしなかった

廊下中に広がる声は嫌でも耳に入ってくる

裕「そんなに良く思ってくれるのなら、『中尾君』なんて他人行儀な呼び方しないでください!」

Aさんの言葉はここからでは遠くて見えないが
彼女も彼の声に驚いているようだった

それにしても


中尾さん、遠回りに
「下の名前で呼んでくれ」と言っている様なものですよ?

もしかしたらですが彼も、Aさんを…

そこまで考えて思考がストップする

それを今考えてどうするんだ

彼が先に立つなら、俺はその先へ立てばいい

中尾さん

いや、もう裕太で良いでしょうか

裕太とは気が合いそうです

ですが、Aさんに関しては敵…となりますね

生徒会室へと駆ける裕太からは、音が聞こえなかった

126曲目→←124曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 泉奏 , ライバル→神生アキラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友美桜(プロフ) - あいりんさん» 迷ったあげく一番単純な落とし穴にしました^^最後ゴール寸前だからこそ、『単純』でゲームオーバーしたら悔しいですしね(笑) (2016年7月6日 22時) (レス) id: 21c775b0eb (このIDを非表示/違反報告)
ごまこ(プロフ) - 友美桜さん» たまーにしか見ないコンビだけど、このコンビも最強ですね!やっぱりアルスってすごいと思うなぁ^ ^ (2016年7月6日 18時) (レス) id: d73e53b2e6 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん(プロフ) - 落とし穴w (2016年7月6日 18時) (レス) id: 178c8f01bb (このIDを非表示/違反報告)
友美桜(プロフ) - ごまこさん» 今までの出来事を統計して、結末へと導く奏君と、野生の勘といい穴で危険を嗅ぎ分けるパク君。まさに最強コンビ誕生(`∀´) (2016年7月6日 17時) (レス) id: 21c775b0eb (このIDを非表示/違反報告)
ごまこ(プロフ) - 二人ともすごいw 奏くんはさすがですね(*´ `*) (2016年7月6日 7時) (レス) id: d73e53b2e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友美桜 | 作成日時:2016年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。