検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:20,980 hit

137曲目 ページ44

司会「さぁーーてやって来ました!生徒会主催の参加形イベント!
その名も『繋いだまんまで行っちゃって☆二人一組クリアゲーム』!!」

イェーーイ!と騒がしい周りの人だかり

休憩に入り、食事を済ませたあと集合場所に集まれば
既に多くの人が既にスタンバイしていた

裕太君が言っていたイベントに参加しているのだが、人の多さに圧倒されつつある

広い校庭にマイク音が響いて注目が集まっていた

司会「ルールは至って簡単!
二人一組で手を繋ぎ、縛ってもらいます!
そのまま学園内にいくつかあるチェックポイントをクリアしてもらい、一番早く校庭に戻ってきたチームが優勝!」

朝礼台で話す司会者は生徒会の人で
普段会長の隣にいる人

真面目かと思いきや、イベント事が好きな様で、テンションが異常に高い

そんな、ハイテンションの声は聞こえないが
隣にいる彼らの声なら読み取れた

アキラ「楽しそうだな!」

『うん。大変そうだけどね』

ケント「案外人が多くてさ、先生驚いちゃったよ」

奏「なんか景品が凄いらしくて、人が集まった見たいですね」

奏君の話によれば景品目当ての人が多数で、高齢の方からちびっこまで参加枠は指定無しの様子

司会「ではでは早速ペア決めです!
これだけの人数が居るので少々時間は掛かりますが、我慢していただきますよ!
ペアは男女学年年齢を問いません!ですから、相手の事を考えて挑んで下さいね〜」

ペア決めは裕太君が差し出したあの紙をくじにするらしく、
名前を書いたものが生徒会役員から集められていた








裕太「宜しくお願いしますね!Aさん!」

『うん。ゲーム中はあまり喋れないかもしれないけど宜しくね』

裕太「任せてください!えへへ」

数十分後

参加者全員のペアが決まり、騒然とするなか私は裕太君とペアになっていた

他のアルスメンバーは

奏君はウィト君と

アキラ君は2Aの委員長と

タツキ先輩は巽と

先生は……


桜と

司会「それでは間もなくスタートです!くれぐれも、お怪我の無いよう気を付けて下さいね!

最初のチェックポイントは『家庭科室』!

それでは……スタート!」

138曲目→←136曲目 榊原side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 泉奏 , ライバル→神生アキラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友美桜(プロフ) - あいりんさん» 迷ったあげく一番単純な落とし穴にしました^^最後ゴール寸前だからこそ、『単純』でゲームオーバーしたら悔しいですしね(笑) (2016年7月6日 22時) (レス) id: 21c775b0eb (このIDを非表示/違反報告)
ごまこ(プロフ) - 友美桜さん» たまーにしか見ないコンビだけど、このコンビも最強ですね!やっぱりアルスってすごいと思うなぁ^ ^ (2016年7月6日 18時) (レス) id: d73e53b2e6 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん(プロフ) - 落とし穴w (2016年7月6日 18時) (レス) id: 178c8f01bb (このIDを非表示/違反報告)
友美桜(プロフ) - ごまこさん» 今までの出来事を統計して、結末へと導く奏君と、野生の勘といい穴で危険を嗅ぎ分けるパク君。まさに最強コンビ誕生(`∀´) (2016年7月6日 17時) (レス) id: 21c775b0eb (このIDを非表示/違反報告)
ごまこ(プロフ) - 二人ともすごいw 奏くんはさすがですね(*´ `*) (2016年7月6日 7時) (レス) id: d73e53b2e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友美桜 | 作成日時:2016年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。