検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:168,998 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

人生...上手くいかないもんだ。





友達もいるし、ギリギリ生活はできてるから不幸なわけじゃない。





でも、親からはあまり期待もされておらずお金も借りてばかりだ。







そして仕事も会社が倒産して今はお仕事探し。









そして恋愛...。
恋愛なんて私には無縁だ。









また仕事に戻るが
倒産するまえの会社の上司が鬼上司だった。関西弁。身長高め。体型細め。モテる男だけど、私にだけ口が悪いのは覚えているよ。





━━━━━━━━━━━━━━━
main→永瀬廉執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE(プロフ) - むさん» コメントありがとうございます(*^^*)幸せになってもらえて嬉しいです!何度も読んでくださると嬉しいです! (2021年7月29日 0時) (レス) id: bd9546202f (このIDを非表示/違反報告)
- なんか、すごく幸せになれました…!これからも頑張ってください!! (2021年7月28日 22時) (レス) id: c54c5c153e (このIDを非表示/違反報告)
LOVE(プロフ) - 涼宮美桜さん» 返事が遅くなりすいません!素敵と言って貰えて嬉しいです! (2019年10月14日 17時) (レス) id: 2367203f0f (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - このお話も本当に最高で、一気に読みました!!すっごく素敵なストーリーでした!! (2019年10月4日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
LOVE(プロフ) - Aさん» そう言っていただけてうれしいです! (2019年9月24日 22時) (レス) id: 5092ac736c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LOVE | 作成日時:2019年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。