占いツクール
検索窓
今日:405 hit、昨日:599 hit、合計:311,698 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お誕生日企画のお話の、彼サイドです。

その時彼は何を考えていたの?という細かい伏線は回収せず想像で補填してもらおうと思っていたのですが、どうしても謎の部分が残ってしまいましたので、書かせてもらいます。

彼の彼女の名前は初期設定で『希未』となっております。
変更したい方は設定8でお願いします。


こちらはだいすきな方たちの名前をお借りしてお話を書かせて頂いております。
お読みの際は名前変換でお楽しみください。
それすらけしからんという方は、今見たものをお忘れいただければ幸い。

シェイクスピア、ハムレットはお話に少しは登場しますがほんの少しだけです、お手柔らかに。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (1017 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2418人がお気に入り
設定キーワード: , 櫻井翔 , よしの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーり(プロフ) - 彼サイドとても嬉しいです。あの時の行動にそんな思いがあったのか!とドキドキしながら読ませていただいています。これからの更新も楽しみにしています! (3月6日 23時) (レス) id: 55a75ee2ee (このIDを非表示/違反報告)
ささたく(プロフ) - 強く賢い女性、きっと彼も好きなのでしょう。でも。雑ではあるけど元カノの気持ちも理解できるかなあと。主人公の聡明さを重く感じる男性もいそうですよね。恋の道は難しい!次回も楽しみにしています! (2月28日 17時) (レス) id: 0cad052d81 (このIDを非表示/違反報告)
のり(プロフ) - おはようございます。やばい。と無理。しか言ってない(という印象ww)櫻井くん堪らない(泣)好き(泣)次の更新は違う意味でハラハラするの分かっていても楽しみにしてます!もう1回読んでこよう♪ (2月26日 10時) (レス) id: 18c83a81d5 (このIDを非表示/違反報告)
コズ(プロフ) - 待ってました!待ってましたとも!しょっしょっしょうさーーーん!やべえ!なんだこれ!って心の呟きが全てリアルボイスで再現されててニマニマ読んでました!ヒロインちゃんが葛藤していた時に翔さん脳内はずっとやっべ!やっべ!ってお花畑だったんですね♪堪らん! (2月26日 9時) (レス) id: b75159ca86 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 更新ありがとうございます!この時の翔くんはこんな気持ちだったんですね…!幸せそうな様子にこちらまで幸せな気持ちになりました。 (2月26日 4時) (レス) id: fe478f12ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしの | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。