検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:78,023 hit
口の悪い男の子を主人公に置いたストーリーにしたいなぁ、と思っています
(ストーリーが進むにつれ腐を匂わせる表現が出てくる可能性があります)

俺はこの作品が初作品…いや、初投稿?ん?何て言うのが正しいんだろ……
まあ、取り敢えず小説書くのこれが初めてなんです。
もとより国語のテストもクソで文章力も読解力も皆無なんすよね、俺
小説好きなのに


2作品目書きました。
只、メインはこっちなのでそっちはこっちに行き詰まった時ちょこちょこ更新する予定です。
興味のある方はどうぞ。
ここ何処だよ。【呪術廻戦】【男主】


一応言っておくとこの作品はパクリじゃないです。もし似てる作品があれば物凄く申し訳ないので、それが見つかり次第これは消します…



もし宜しければ、俺の初作品見てって下さい。執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪月花 - 初コメ失礼します!面白いです!これからの展開が楽しみです!更新頑張ってください。 (2021年9月11日 11時) (レス) id: 1bfe2081c7 (このIDを非表示/違反報告)
La抹茶nE(プロフ) - アズライト@pitterさん» あ、スランプ…!全然合ってなかった…。お、面白…?!ありがとうございます!書けるようになったら今までの空白を帳消しに出来るぐらい沢山更新します! (2021年7月13日 15時) (レス) id: 7dac4eef60 (このIDを非表示/違反報告)
アズライト@pitter(プロフ) - スプ…は多分スランプのことですね!この作品とても面白いです!また主様の納得いく展開が思い付きましたら更新していってください!お待ちしております! (2021年7月11日 11時) (レス) id: 05c4d055ed (このIDを非表示/違反報告)
La抹茶nE(プロフ) - なんなんばんさん» ひぃ、面白いだなんて勿体無いお言葉…ありがとうございます…(拝)受かるよう頑張ります…! (2021年2月11日 0時) (レス) id: 7dac4eef60 (このIDを非表示/違反報告)
なんなんばん - おもしろいです!勉強は仕方ないですね……頑張ってください! (2021年2月7日 21時) (レス) id: 4ea39a9195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:La抹茶nE | 作成日時:2021年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。