検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:94,774 hit
.





こうなったら推しを矯正するしかないやろ。





.*・゚ ATTENTION .゚・*.


⚠ 文才皆無

⚠ キャラ崩壊

⚠ 男主

⚠ チート主



この作品?読んで欲しいですけど?


お星さま?一番右押して欲しいですけど?


コメント?沢山して欲しいですけど?


お気に入り?そりゃもうして欲しいですけど?


作者の他作品?読んで欲しいですけど???






(なんやねんコイツ)







.執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 禪院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっぷ。 - 最近よくバグる鈴木さん» うっす!ほんならいっちょ頑張りますわ!これからもどうぞよろしくお願いします! (2021年7月17日 21時) (レス) id: 86195ad855 (このIDを非表示/違反報告)
最近よくバグる鈴木 - 最高やッ!うわーなっぷはん更新待ってますー頑張ってくださいー (2021年7月17日 11時) (レス) id: 70f87ee569 (このIDを非表示/違反報告)
なっぷ。 - れいなそんさん» えへへ。ありがとうございます!まずはネタ探しから頑張らな……() (2021年7月11日 1時) (レス) id: 86195ad855 (このIDを非表示/違反報告)
れいなそん - アッ好き…((((((えっ最高やん最強やん更新待ってます!!!!! (2021年7月10日 13時) (レス) id: 509e7f7d74 (このIDを非表示/違反報告)
なっぷ。 - 未月さん» コメント有り難うございます!正直書きたい所が上手く書けなくて更新頻度下がるんですよね……これからは頑張ります!! (2021年7月5日 22時) (レス) id: 86195ad855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっぷ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=2a5f89d15f9aa7fa6f99b4d50a3c6b9c...  
作成日時:2021年6月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。