検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:131,709 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はいはーい!こんにちは!観月るうです!!

『あれ?この名前どっかで見たことあるような…?確か14話辺りでいきなり更新されなくなったあの話の作者名だっような気がする……』と思っているそこのアナタ!

違いますよ〜それ私じゃないですよ〜(汗)


まあそんな事は置いといて!

個人的にも書きたかったんですよね!成り代わり!

今回は加州清光さんの成り代わりです


このお話は私のリア友と一緒に考えて作りました!

楽しんでくれると嬉しいです♪


それでは注意点

・亀更新 ←掛け持ちするので本当に遅い

・悪コメとか作者のハートが砕けちゃう

・この小説に出てくるキャラほとんどの 言葉遣い 性格 が行方不明 ←重要!

・キャラ崩壊がヤバい人

 包丁藤四郎
 山姥切国広


 
・可哀想な人

 三日月宗近
 鯰尾藤四郎
 鶴丸国永


大丈夫だと思う方はどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 成り代わり , 加州清光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梶屋 - 面白いです*余談ですが沖田君は池田屋で最期は迎えてないですよ* (2018年8月21日 17時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬(プロフ) - 夢猫さん» 早速コメント!駄作者嬉しいです!大好きですか……ぐふ((殴 グハッ  分かりました!ハッピーエンドをリア友と相談してみます!と言いつつまだエンドまで遠いので続編楽しんで下さい! (2017年8月1日 0時) (レス) id: 59284e1a90 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫(プロフ) - この作品大好きです(^^) 希望としてはハッピーエンドも読みたいです! 更新楽しみにしてます!! (2017年7月31日 23時) (レス) id: 1115572526 (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬(プロフ) - 英智君尊いよぉぉぉぉぉ(((殴さん» ありがとうございます!今日の夜更新するので楽しみにしててくださいね! (2017年4月18日 1時) (レス) id: 59284e1a90 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉぉ(((殴 - 更新待ってます! (2017年4月18日 0時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観月るう | 作成日時:2017年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。