検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:131,739 hit

幸せ1 ページ3

早速のお気に入り登録、評価、コメントありがとうございます!
********************

Aside

加州って人と会ってどれくらいたったのか…

私は今、暗闇を急降下中である。大事なとこだからもう一度。“急降下”中である

もう叫ぶのも疲れたわっ!!それでも人は、自分が危険な時ほど限界を越えるもの

つまり、、、

主「しっ……死ぬうううぅぅぅ!!!!!」

どんなに疲れていても叫ぶでしょ この状況をどう考えても!!気絶した方がまだマシだわ!!

…………ん?下が明るい!

やったぁ!ついに明るいと、こ……に………

主「空じゃんっ!!!!」

結局落ちるのは変わんないやん!

嗚呼、サヨナラ私_______

ガサッバサッゴサッ ガサガサ ドスンッ

主「いっっっったあああぁぁあ!!!!!」

落ちたよ地面!木にゴスゴス当たりながら!

痛いよ!?何なの!?どんだけ踏んだり蹴ったりだよ私!!

さて、痛みも落ち着いたところで

主「ここ、何処………」

ひっろ………林?いや、森だな

しばらく歩いて行くと川を見つけた

覗くともちろん、自分の顔が………誰!?

あれ?私の顔じゃない!いやでも……どっかで見たことが……あぁ!!加州さん!

今の私の顔は加州さんにそっくりだった。いやそっくりではない。加州さんそのものだ。

『頑張って……こんな俺の体でさ!』

あの台詞はそういうことか〜……!

いや〜しかし、元々キレイだったであろうスーツ?とマフラーは擦り傷やらでボロボロ

腕や足はアザだらけ。

_______私が、生きてた時みたい

ガサガサガサッ

主「ッ______!何!?」

何だかよくわからない 骨?と大きな人?が合わさったような奴が三人出てきた。

うわ……禍々しいオーラ

私、刀持ってるって事は戦わないといけないの?ねえ、そういうことなの?

やらなきゃこっちがやられる

主「あーもー!とりあえず、行きます!」

幸せ2→←設定♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 成り代わり , 加州清光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梶屋 - 面白いです*余談ですが沖田君は池田屋で最期は迎えてないですよ* (2018年8月21日 17時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬(プロフ) - 夢猫さん» 早速コメント!駄作者嬉しいです!大好きですか……ぐふ((殴 グハッ  分かりました!ハッピーエンドをリア友と相談してみます!と言いつつまだエンドまで遠いので続編楽しんで下さい! (2017年8月1日 0時) (レス) id: 59284e1a90 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫(プロフ) - この作品大好きです(^^) 希望としてはハッピーエンドも読みたいです! 更新楽しみにしてます!! (2017年7月31日 23時) (レス) id: 1115572526 (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬(プロフ) - 英智君尊いよぉぉぉぉぉ(((殴さん» ありがとうございます!今日の夜更新するので楽しみにしててくださいね! (2017年4月18日 1時) (レス) id: 59284e1a90 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉぉ(((殴 - 更新待ってます! (2017年4月18日 0時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観月るう | 作成日時:2017年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。