検索窓
今日:26 hit、昨日:11 hit、合計:145,549 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「恋の方程式は整った!」






「恋…?」






恋を知らない君との



物語







「さあ、実験を始めようか」









みなさん、おはこんばんちは!

灯です!

お待たせしました、ビルド短編作っていきたいと思います!!



更新遅いですが
よろしくお願いします…!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯 【たまに更新】(プロフ) - リナっちさん» こんばんは、返信遅くなってごめんね!体調悪いの!?大丈夫…?仕事疲れかな…跡最近寒いし…本当無理しないでね…! (2017年12月21日 22時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - こんばんはm(__)m更新お疲れ様m(__)m病み上がりのリナっちです(´д`|||)体調崩して月曜日早退して昨日休んだの(。´Д⊂)体調崩しやすくなってね(。´Д⊂)お話ありがとう(///∇///)甘い甘いキュンキュン話…大好きです(///∇///)体調崩さないでね(。´Д⊂) (2017年12月20日 23時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - リナっちさん» こんばんは、リナ!久しぶり!本当…寒くなったよね…冬って感じがする。ありがと!もうすぐクリスマスだからねー!約束のお話を書いてみたよ!リナこそ体調崩さないでね?本当寒いから…応援してるよ!がんばれ、リナ!私も頑張る! (2017年12月17日 0時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - 灯 【たまに更新】さん» こんばんはm(__)mお疲れ様m(__)m毎日寒いです(。´Д⊂)更新お疲れ様m(__)mありがとう(〃ω〃)キュンキュンな話ありがとう(〃ω〃)心が暖まります(*≧∀≦*)無理しないでね!体調崩さないでね(。´Д⊂)あたしもがんばりますm(__)m (2017年12月16日 22時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - リナっちさん» こんばんはー、お久しぶり!キュンキュンしてもらえたなら良かったよ!映画観に行ってきたの?良いなぁ…私は時間取れなくてさ…(泣)観に行きたい…。最近更新してなかったから今回は多めに更新したんだー。あと、またしばらく更新できないからさー… (2017年12月10日 22時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。