検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:145,641 hit

取り戻した声【終】 ページ30

スターク「Aは俺がもらう。わるいがお前には渡せねえ」

ナイトローグ「ふざけるな!!」

襲いかかってくるナイトローグに
スタークはAを抱きしめ攻撃を素早く避けた

A「……っ」

スターク「んな怒んなよ、な?」


ナイトローグ「黙れ!さっさとAを…「「A!!」」…チッ」

美空からAの話を聞き
桐生戦兎、万丈龍我はアジトにかけつけた


A「!……な、ん…で…」

スターク「ほら来たぜ。お前の王子様が」

龍我「おい、テメェ!Aから離れろ!!」



スタークにパンチを食らわす
が受け止められた
お互いの拳からギリギリと音が鳴る

一方の戦兎はビルドへと姿を変え
ナイトローグとの戦闘が始まった




…戦い始めて数分

仮面ライダービルド、クローズは
スタークとナイトローグに追い詰められていた

2人はボロボロになりながらも
戦うが攻撃を弾き返され
2人の変身が解け
ボトルが床に散らばった

戦兎と龍我を見て
Aは青ざめた

また私のせいで2人が…2人が…

ナイトローグ「とどめだ。」

そう良い武器を構え振りおろす
戦兎は目を閉じ覚悟を決めた
時だった

「っ、やめてぇぇええ!!!」

その場から走り出し
傷だらけの戦兎を抱きしめる

戦兎「!」

ナイトローグ「!?」

スタークはナイトローグの武器を抑え身動きできないよう押さえつけた


スターク「危機一髪、ってトコだな。」

A「っ…戦兎…、大丈夫!?」

戦兎「…あ、あぁ。…て言うかお前…声が…」

A「…えっ?……あ。」

龍我「でたじゃねーか!!」

龍我は喜びのあまりAに抱きつく

スターク「よかったなあ?」

ナイトローグ「よくない…!!よくも人の邪魔を!!」

続→←思い出したい【皆】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯 【たまに更新】(プロフ) - リナっちさん» こんばんは、返信遅くなってごめんね!体調悪いの!?大丈夫…?仕事疲れかな…跡最近寒いし…本当無理しないでね…! (2017年12月21日 22時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - こんばんはm(__)m更新お疲れ様m(__)m病み上がりのリナっちです(´д`|||)体調崩して月曜日早退して昨日休んだの(。´Д⊂)体調崩しやすくなってね(。´Д⊂)お話ありがとう(///∇///)甘い甘いキュンキュン話…大好きです(///∇///)体調崩さないでね(。´Д⊂) (2017年12月20日 23時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - リナっちさん» こんばんは、リナ!久しぶり!本当…寒くなったよね…冬って感じがする。ありがと!もうすぐクリスマスだからねー!約束のお話を書いてみたよ!リナこそ体調崩さないでね?本当寒いから…応援してるよ!がんばれ、リナ!私も頑張る! (2017年12月17日 0時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - 灯 【たまに更新】さん» こんばんはm(__)mお疲れ様m(__)m毎日寒いです(。´Д⊂)更新お疲れ様m(__)mありがとう(〃ω〃)キュンキュンな話ありがとう(〃ω〃)心が暖まります(*≧∀≦*)無理しないでね!体調崩さないでね(。´Д⊂)あたしもがんばりますm(__)m (2017年12月16日 22時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - リナっちさん» こんばんはー、お久しぶり!キュンキュンしてもらえたなら良かったよ!映画観に行ってきたの?良いなぁ…私は時間取れなくてさ…(泣)観に行きたい…。最近更新してなかったから今回は多めに更新したんだー。あと、またしばらく更新できないからさー… (2017年12月10日 22時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。