検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:58,673 hit
このお話は、

北藤設定になっております。


sampleから始まった、

ダイヤの流れ星シリーズの

市役所務めの藤ヶ谷さんと

交番勤務の警察官の北山さんの

イチャラブ物語。


本編は既に完結しています。


これは、そんな2人の


ゆるりとした日常の一コマです。


箸休め程度にお楽しみください。


北藤がダメな方は、スルーでお願い致します。執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り

IMELOG IMELOGの「オリジナル」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - やっぱり好きです、この2人... (2020年12月1日 23時) (レス) id: 28fd0d98a8 (このIDを非表示/違反報告)
つーちゃん(プロフ) - ミラーツインズの全国放送が決まりましたね!明日の休みに見ようとようやくレンタルしたばかりです。。そしてTVの番組表を見てたら今夜からミリオンジョーが我が地域で始まるようです!!嬉しいやらびっくりやらいろんなサプライズに驚いてます(○_○)!! (2020年6月23日 20時) (レス) id: 51a599cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
☆たまき☆(プロフ) - つーちゃんさん» 知ってるのにワクワク、最高の褒め言葉に調子に乗りそう!(笑)つーちゃん、作者よりダイヤの事詳しそう、ほんまいつもありがとう!続き頑張るね〜♪ (2020年6月22日 22時) (レス) id: 98cf45cc3a (このIDを非表示/違反報告)
つーちゃん(プロフ) - やっぱりダイヤの二人が大好きです。ここ2,3日で また一気読みしてきちゃいました。何回読んでもドキドキハラハラさせられる展開がホントに楽しくて。知ってるはずなのにわくわくしながら読んでました。これからも楽しみにしています。 (2020年6月21日 19時) (レス) id: 51a599cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
☆たまき☆(プロフ) - いち華さん» 割と同じ名前で青い鳥にいる占ツク作者いるよ(笑)色んな名前使ったけど、この名前が一番良いみたいだから、名前戻しといて良かった♪ (2020年6月17日 23時) (レス) id: 98cf45cc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまき | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。