検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,726 hit
またまたまたまた掛け持ちあんスタです(?)

この小説は、キャラの誕生日当日に更新します!
基本的にキャラsideとなってます!


そして兄属性が多すぎる件について。
いや、弟とかも好きなんですが、ズ!!になってからの
OB達が弟やってる姿があまり想像できなくて…。
零さんとか特にです…。

ってことでまた兄属性になってしまいました。

このキャラの誕生日は弟属性がいい!とか、
彼氏になって欲しい!とかあれば
全然やりますのでなんかコメントとか残して行ってくれたら…。

初っ端のHiMERUさんはお兄ちゃん属性になります…。






※口調が迷子すぎて自分でもビビってます。

※作者の妄想?ですので、
読者様によってはこのキャラはこのシュチュエーションが良かったな〜とか、あるかもしれません…。

※そしてお話の最後に作者からキャラへの
お祝いメッセージあります。
あ、全然飛ばしてくれていいですよ!

※以上が許せる方は!!どうぞ!!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - 月姫さん» いえいえ、これからも頑張って下さい!応援してます! (2022年6月23日 2時) (レス) id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 勿忘草色のダイヤスートさん» うえ、まじですか?全然気づかなかった…ありがとうございす! (2022年6月22日 20時) (レス) id: dda1873f88 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - スバルのお誕生日のお話凄い良かったんですがTrickstarがTricksterになっていましたよ。でもでも凄い毎回楽しく読ませてもらってます!これからも愛読させていただきます!(꒪ˊ꒳ˋ꒪) (2022年6月22日 19時) (レス) @page47 id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 勿忘草色のダイヤスートさん» 毎度毎度ありがとうございます!嬉しいです! (2022年5月17日 6時) (レス) id: dda1873f88 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - みけじままのお誕生日のお話凄く面白かったです! (2022年5月16日 21時) (レス) @page42 id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2021年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。