検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:16,768 hit

4月6日 朱桜司 ページ37

『お兄ちゃん…お兄ちゃん…!』



司「んんっ…A…?
なんですかこんな時間に…。
まだ夜中ですよ?日付が変わったばかりです。」



『んふふっ、そうだよ?変わったばっか。
お兄ちゃん今日お誕生日でしょ?おめでと…♪』



司「それを言うためにわざわざこの時間まで
起きていたのですか!?」



『しーっ!
おっきい声出さないで…!部屋抜け出してきたんだから』



司「もう…誕生日を祝ってくれるのは
嬉しいですが、
部屋を抜け出してまで来なくても良いでしょう」



『だってさ、お兄ちゃんが起きたら
先に使用人のみんなが言うじゃん。
1番におめでとうって毎年言えなかったから』



司「……そんなの気にしていませんよ。
結局、Aは毎年私が驚くような
Surpriseを用意してくれてるじゃないですか。」



『え〜?けど1番におめでとうって言いたいじゃん。
大好きなお兄ちゃんの誕生日なんだもん。』



司「はぁ…けど、ありがとうございます。
Aに1番最初に祝ってもらえるのは嬉しいですよ。」



『んふふっ、じゃあおやすみ。
起こしてごめんね?』



司「A。
少し外に出ませんか?と言っても、庭を歩くだけですが。」



『え、いいの?』



司「目が覚めました。いきますよ。」





『あ、見て?星綺麗だよ?』



司「そうですね」



『……はい、お兄ちゃん。』



司「なんですか?」



『これ。腕時計なんだけど…』



司「とても綺麗なstoneがはめられていますね、
ふふっ、ありがとうございます♪」



『ね、なんかちょっとKnightsみたいな
雰囲気もない?私はそう思ったんだけど…』



司「ええ、針が剣のような形をしています…
Aからのpresent、毎年楽しみにしています♪」



『え、じゃあ来年も頑張らないと…』



司「気持ちだけで十分ですよ。」



司「部屋に戻って寝ますよ。
今日は貴方のお兄ちゃんが添い寝をして差し上げましょう♪」






司「おやすみなさい。A。」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

司くんお誕生日おめでとう!!

ちょっと後半になるにつれて
口調がわからなくなっていったのはここだけの話で…

司くんの幼少期のカードめちゃめちゃ可愛くないですか!?
私あのカードガチ推ししてます。

私の最推しグループのリーダーですからね、司くんは。
ちょっと誕生日のイベント走ってきますね

って事で!改めて司くんお誕生日おめでとう!

4月20日 神崎颯馬→←3月29日 真白友也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - 月姫さん» いえいえ、これからも頑張って下さい!応援してます! (2022年6月23日 2時) (レス) id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 勿忘草色のダイヤスートさん» うえ、まじですか?全然気づかなかった…ありがとうございす! (2022年6月22日 20時) (レス) id: dda1873f88 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - スバルのお誕生日のお話凄い良かったんですがTrickstarがTricksterになっていましたよ。でもでも凄い毎回楽しく読ませてもらってます!これからも愛読させていただきます!(꒪ˊ꒳ˋ꒪) (2022年6月22日 19時) (レス) @page47 id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 勿忘草色のダイヤスートさん» 毎度毎度ありがとうございます!嬉しいです! (2022年5月17日 6時) (レス) id: dda1873f88 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - みけじままのお誕生日のお話凄く面白かったです! (2022年5月16日 21時) (レス) @page42 id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2021年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。