検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:16,773 hit

3月29日 真白友也 ページ36

友也「ふわぁ…ぁ…」



あれ、Aもう起きてるのか…?



『すぅ…すぅ……』



友也「も〜…こんなとこで寝てたら風邪ひくぞ〜?」



7時に創と合流して電車乗って…
会場まで行ってからリハーサルか…



ん?なんだこれ…



〈お兄ちゃんへ、
お誕生日おめでとう!
お兄ちゃん今日家出るの早いから
先にプレゼント置いとくね

お誕生日おめでとう!
いい一年にしてね!〉



わ…俺絶対こんなネックレス買わないのに。



友也「……A、A」



『ん…、お兄ちゃん…?』



友也「うん。ありがとな、プレゼントと手紙。」



『うんっ!気に入ってくれた?』



友也「うん、もちろん。
これ、今日早速つけて行っていい?」



『ほんとっ?』



友也「うん、嬉しい…」



『ふふっ、お兄ちゃん、
あんまりそう言うのつけないから。
たまにはいいかなぁ〜って思って。』



友也「初めてだよ、アクセサリー貰ったの」



『良かった!』



友也「Aまだ寝てるか?
起きてるなら朝ごはん作るけど」



『食べる!』



友也「じゃあ洗顔とかしてきな」



『はーい、あ、お兄ちゃん』



友也「ん?」



『改めて、
お誕生日おめでとう!』






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

友也くんお誕生日おめでとう!!

私Ra*bbitsにいる可愛い友也くんも好きなんですけど
日々樹さんに追いかけ回されてる友也くん好きなんですよね…

あと北斗くんをめちゃめちゃ尊敬してるとこも好き。

友也くんの人間味強いところなんか
親近感わくんですよねぇ。
あんスタってなんかやばい人多いじゃないですか(?)

はい、長くなりそうなので!
友也くんお誕生日おめでとう!!

4月6日 朱桜司→←3月16日 衣更真緒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - 月姫さん» いえいえ、これからも頑張って下さい!応援してます! (2022年6月23日 2時) (レス) id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 勿忘草色のダイヤスートさん» うえ、まじですか?全然気づかなかった…ありがとうございす! (2022年6月22日 20時) (レス) id: dda1873f88 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - スバルのお誕生日のお話凄い良かったんですがTrickstarがTricksterになっていましたよ。でもでも凄い毎回楽しく読ませてもらってます!これからも愛読させていただきます!(꒪ˊ꒳ˋ꒪) (2022年6月22日 19時) (レス) @page47 id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 勿忘草色のダイヤスートさん» 毎度毎度ありがとうございます!嬉しいです! (2022年5月17日 6時) (レス) id: dda1873f88 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - みけじままのお誕生日のお話凄く面白かったです! (2022年5月16日 21時) (レス) @page42 id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2021年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。