検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:16,778 hit

1月4日 天城一彩 ページ26

パンッパンッ…


『一彩お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!』



燐音「おめでとっしょ。弟くん。」



一彩「ありがとう!僕も藍良に言われるまで気づかったよ」



燐音「おいおい、自分の誕生部くらい
覚えてろよなァ?」



『一彩お兄ちゃん、
燐音お兄ちゃんの誕生日は覚えてるのにね』



一彩「うむ!兄さんの誕生日は
覚えているよ!僕にとって大切な日だからね!」



燐音「俺っちの生まれは日はどーでもいいんだよ」



『どうでも良くはないけど…笑
けど今日は一彩お兄ちゃんの誕生日だからね?』



一彩「うむ、お祝い感謝するよ!」



『はい、じゃあご飯食べる?』



燐音「ニキキュン達も作ってくれたんだぜ?
お前の誕生日プレゼントだってさ」



『あ、待って、まだだよ。多分もうすぐ…』



一彩「ん?まだダメなのかい?
僕はもうお腹がぺこぺこだよ」



燐音「まあまあ、ちょっと待つっしょ
もうすぐ来るから」



一彩「来る?誰か来るのかい?」



『あ…』



藍良「Aちゃーん?もうやってる?」



『まだです!いらっしゃい!』



一彩「藍良…それにマヨイ先輩、巽先輩」



燐音「お前の誕生日パーティーだってよ。
Aが呼んだっしょ」



マヨイ「ふふ、2回目ですね、
お誕生日おめでとうございます。一彩さん」



巽「おめでとうございます。」



藍良「おめでとォ、ヒロくん♪」



燐音「………キャハハッ
俺っちの弟は愛されてんなぁ〜
誕生日おめでと。一彩」



一彩「兄さん…」



『おめでとう。一彩お兄ちゃん!』



鉄虎「あれっ、ちょっと遅かったみたいッスね」



ひなた、ゆうた「「お誕生日おめでとうございまーす」」



一彩「わわっ、人がいっぱい来るよ、」



『私が呼んだの。
お兄ちゃんのパーティー開こうとしてたから』



一彩「そうなんだね、ありがとう!」




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一彩くんお誕生日おめでとう!!

皆さんジューンブライドの一彩くん持ってます?
私持ってないんですけど。

あれ欲しすぎるんですが…?

一彩くんのお誕生日は
色んな人が集まって欲しいと思って
お話を作りました!

改めてお誕生日おめでとう!

1月10日 天祥院英智→←12月28日 風早巽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - 月姫さん» いえいえ、これからも頑張って下さい!応援してます! (2022年6月23日 2時) (レス) id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 勿忘草色のダイヤスートさん» うえ、まじですか?全然気づかなかった…ありがとうございす! (2022年6月22日 20時) (レス) id: dda1873f88 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - スバルのお誕生日のお話凄い良かったんですがTrickstarがTricksterになっていましたよ。でもでも凄い毎回楽しく読ませてもらってます!これからも愛読させていただきます!(꒪ˊ꒳ˋ꒪) (2022年6月22日 19時) (レス) @page47 id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 勿忘草色のダイヤスートさん» 毎度毎度ありがとうございます!嬉しいです! (2022年5月17日 6時) (レス) id: dda1873f88 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - みけじままのお誕生日のお話凄く面白かったです! (2022年5月16日 21時) (レス) @page42 id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2021年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。