検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:16,793 hit

3月3日 鳴上嵐 ページ33

『あ!お兄ちゃんおはよ!』



嵐「おはようA。どうしたの?
随分とウキウキね」



『そりゃね、
お兄ちゃんの誕生日だから!』



嵐「そうだったわね…、
ふふっ、A、今年は何をくれるのかしら」



『今年はちょっと去年とは違う感じ。
はい、これ!』



嵐「ふふっありがとう。……ピアス?」



『うん。去年のネックレスは
可愛い感じだったけど、
今年はちょっとキレイめなピアス。』



嵐「ほんとにキレイ…高かったんじゃない?」



『ん〜高くはなかった。かな。
けどそれ、世界で1つのピアスだからね?』



嵐「え?」



『お兄ちゃんに似合いそうな
パーツ集めて、私が作ったの。
お兄ちゃんらしいピアスにしたかったから。』



嵐「A…ありがとう。
一生大事にするわね♪」



『あ、あとそれ、石に意味があるんだって。』



嵐「そうなの?
これはなんて石かしら…」



『モルガナイト。3月の誕生石なんだけどね。
優美、とか。愛、とかの意味があるんだって。』



嵐「優美…」



『どお?お兄ちゃんにピッタリじゃない?』



嵐「ふふっ、ありがとう、A。
あなたが妹で本当に良かったわ…♪」



『あ!あと今日ね、』



ピンポーン…



『あ。』



嵐「誰か来たわよ?出てきましょうか?」



『Knightsのみんなかな。
今日みんなでお仕事だよね?荷物になるから、
行く前に誕生日プレゼント渡したいって。』



嵐「そうだったのね、
ってアタシ寝起きよ!?」



『だーいじょうぶ!
そのままでもお兄ちゃんはキレイだって。』



嵐「もう…Aったら……」



泉「ちょっとぉ〜!?
いつまで玄関先で待たせるつもりぃ〜?」



『あ、はーい!今出まーす!』





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
嵐ちゃん誕生日おめでとう!!

私Misty fragranceの報酬カードが
あんスタMusicで初めて取った
嵐ちゃんの★5なんですよね。

なんかもう一週間に一回は拝んでる()


はい!改めて!
嵐ちゃんお誕生日おめでとう!!

3月5日 葵ひなた&葵ゆうた→←2月21日 日々樹渉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - 月姫さん» いえいえ、これからも頑張って下さい!応援してます! (2022年6月23日 2時) (レス) id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 勿忘草色のダイヤスートさん» うえ、まじですか?全然気づかなかった…ありがとうございす! (2022年6月22日 20時) (レス) id: dda1873f88 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - スバルのお誕生日のお話凄い良かったんですがTrickstarがTricksterになっていましたよ。でもでも凄い毎回楽しく読ませてもらってます!これからも愛読させていただきます!(꒪ˊ꒳ˋ꒪) (2022年6月22日 19時) (レス) @page47 id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 勿忘草色のダイヤスートさん» 毎度毎度ありがとうございます!嬉しいです! (2022年5月17日 6時) (レス) id: dda1873f88 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - みけじままのお誕生日のお話凄く面白かったです! (2022年5月16日 21時) (レス) @page42 id: a8e241aa65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2021年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。