検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:91,000 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

皆さんおはこんばにちは!!真雷(まき)です!

七つの大罪終わっちゃって日曜日に何を楽しみにすればいいんだっと
悲しみに打ちひしがれておりました。

なので七つの大罪小説書いちゃった☆


友達の立直(りつなお)が考えてきたシナリオパクりました☆
そして改良を施しまして七つの大罪へと進化しました!!


.......いやいやいや!?許可もらったよ?うん。
もらったもらった!あははははははははは((ry


立直「え?」(真顔)

え?


..............((汗汗



とりあえず!!↓

*注意!!!

・キャラ崩壊多々あり
・原作関係なし
・出来ればギャグ入れたい((遠い目←願望じゃねえか!by立直
・荒らしさんはメリオダスのフルカウンターでお帰りいただきます←
・鋼の心で見れる勇者様のみゆっくりしていってね!


できれば名前はカタカナでどうぞ。執筆状態:続編あり(更新停止)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かーえ。 - ガンバ! (2015年4月29日 22時) (レス) id: 50f73ed789 (このIDを非表示/違反報告)
真雷(プロフ) - 龍炎寺茉莉亜@遊真と駿マジ天使さん» ご指摘ありがとうございます。ですが漫画やウィキペディアで調べたところ合っていました。ご指摘いただいたのに本当に申し訳ありませんでした。 (2015年4月20日 21時) (レス) id: 56c41bb0d6 (このIDを非表示/違反報告)
龍炎寺茉莉亜@遊真と駿マジ天使(プロフ) - ホークちゃんは『残飯騎士処理団団長』ですよ『残飯処理騎士団団長』じゃないですよ (2015年4月18日 22時) (レス) id: f84553cf4a (このIDを非表示/違反報告)
真雷(プロフ) - +++あすな+++さん» コメントありがとうございます!!面白いなんてお優しい…((これからも頑張ります!! (2015年4月15日 17時) (レス) id: 56c41bb0d6 (このIDを非表示/違反報告)
+++あすな+++(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! (2015年4月14日 22時) (レス) id: 3f259c02df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真雷 | 作成日時:2015年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。