検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:157,666 hit
《楓華 さま リクエスト》



あなたは、


中間『…お前、本気でやってんのか。

もっと自覚せぇ!』



常に厳しいドS教官





中間『…ったく、心配させんな。』



ふいに見せる優しさが心を揺らす、
鬼教官・中間淳太と。








重岡『まぁまぁ、そんなへこむなや〜。

大事なのは笑顔笑顔。

頑張ればお前にもできるよ!』





元気で明るく笑顔素敵な先輩隊員。




重岡『何かあった時は…

俺が必ず体張って守ったるから。
安心してええで?』




ふいに見せる真面目でかっこいい所が
心を揺らす、
イケメン先輩隊員・重岡大毅。







…どちらを選びますか?


2人の奪い合いが止まらない!?


胸きゅんあり、涙あり、切なさありの
作品!…になる予定(´・ω・`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主題歌『SHOCK ME』7WEST



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントたくさん下さい

毎日下さい←は?( ˙-˙ )真顔



評価、お気に入りщ(゚Д゚щ)カモーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他☆

『Criminal…《WEST》』
『SCARS…《重岡×濱田》』

を更新中!!執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - まおさん» 嬉しいです(;_;) (2017年11月18日 20時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 私、なーたんさんの作品をたくさん読みましたが、一番この作品がお気に入りです!こんなに素敵な作品をつくっていただき“ありがとうございました♪”(`∀´/)イェーイ (2017年11月18日 20時) (レス) id: 82273d6af3 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - あいうえおさん» 図書館戦争を観て当時思いついたんですけど、ドS教官的なので中間さんと恋に落ちたら最高だなと笑 喜んでいただけたなら、光栄でm(_ _)m (2017年9月10日 21時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - なーたんさんのお話、とっても面白くて大好きです!お淳太様とシゲに取り合いなんて、もう......最高すぎるッ!! (2017年9月10日 19時) (レス) id: a5ce911d39 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - ☆永野裕樹★さん» 何度も読んでいただけてありがたい!!泣 (2016年3月28日 19時) (レス) id: b5af2a7098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。