検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:157,687 hit

→→心の傷 ページ40

中間
『…俺には先に出世された恨み』




篠崎
『………あたしにはふられた恨み』






向井
『…全部あいつがあかんねや』








(回想)







ー向井 Side






当時の木村教官が…言うたんや、俺に。








木村拓哉
『…だめだ』





向井
『なんでなんすかっ!

なんで俺は不合格なんですか!』





木村
『…向井、お前さ…訓練がキツすぎるって
親に言ったらしいな』


向井
『…』




木村
『…そのキツイ訓練を、合格した中間や篠崎、濱田や桐山も耐えて耐えて

その耐えた結果、受かった。

ただそれだけのことだろ』







向井
『………クッ』







木村
『親にチクる暇があんだったら

体力つけろ』







周りの教官や副教官達は

親父を怖がって俺に甘かった。





せやのに…







(今)






『そんなの…あなたが間違ってる!!』




ーあなた Side







耐えきれず、私は叫ぶ。





中間
『A、、、』





『中間教官は…自分にも厳しい人です。


あなたみたいに…自分に甘い人ではない!

中間教官は…、強くて頼もしくて。
みんなに慕われるそんな人だから…』






篠崎
『…顔赤いけど』


中間
『…うるさいわ』









『篠崎さんも…最初訓練が辛くて、頑張れない時とか、恋のことも…いろいろなことを
教えてくれたり、背中押してくれる。


…美人で優しくて素敵な人なんです!!』





篠崎
『…泣かせるなっての』







向井
『…俺は…S.M.Uに無理やり入隊させられて

親父を見返したくて…がむしゃらにやってたつもりやったんや!!(涙)




お前らに…俺の苦しみが…わかってたまるかよ!!』







『向井さん、、、!』





目には涙。




彼もいっぱいいっぱいだった…







中間
『…康二』


向井
『…もう後戻りはできへんねん』






部屋の中に何人もの男の人が入ってくる。






『え…、、』




小瀧
『…なんのつもりやねん』







向井
『ゆうたやろ…?

…もう後戻りは…』


篠崎
『康二…!!』






向井
『…めちゃくちゃにしてくれ』



『誰からにしよーかなー!』





中間
『小瀧!!』



小瀧
『…はい!!』




篠崎
『Aちゃん!!こっち!!』


『篠崎さん…(泣)!!』

→→→←→→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - まおさん» 嬉しいです(;_;) (2017年11月18日 20時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 私、なーたんさんの作品をたくさん読みましたが、一番この作品がお気に入りです!こんなに素敵な作品をつくっていただき“ありがとうございました♪”(`∀´/)イェーイ (2017年11月18日 20時) (レス) id: 82273d6af3 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - あいうえおさん» 図書館戦争を観て当時思いついたんですけど、ドS教官的なので中間さんと恋に落ちたら最高だなと笑 喜んでいただけたなら、光栄でm(_ _)m (2017年9月10日 21時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - なーたんさんのお話、とっても面白くて大好きです!お淳太様とシゲに取り合いなんて、もう......最高すぎるッ!! (2017年9月10日 19時) (レス) id: a5ce911d39 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - ☆永野裕樹★さん» 何度も読んでいただけてありがたい!!泣 (2016年3月28日 19時) (レス) id: b5af2a7098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。