検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:381,696 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あの事件から…3ヶ月。

彼女は生きているのか。


犯人は…どうしているのか。



このお話は、犯罪者と囚われた主人公との
甘く危険なStory。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





↓初めての方はこちら(^▽^)

『Criminal…《WEST》』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shigeoka0616




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


多くの熱いリクエストにより、
続編決定!!



主題歌
『Criminal』ジャニーズWEST


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントたくさん待ってます( ˙-˙ )真顔


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新中↓↓
『SUPER STAR→《Twin》』

『〆SHOCK ME→N.junta×S.Daiki』

『♭ええじゃないか×WEST』執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suzume - 最初から見させていただきました!最後は号泣でした!とっても面白かったです! (2020年5月8日 12時) (レス) id: 5040e7c367 (このIDを非表示/違反報告)
重 岡 な ー た ん(プロフ) - りんりんさん» 嬉しいコメントありがとうございます! (2017年5月2日 0時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
重 岡 な ー た ん(プロフ) - からりさん» ありがとうございます! (2017年5月2日 0時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 1作品からCriminal見せてもらいました (Criminal聞きながら笑) 最初は怖かったり、胸が苦しかったりしたけど、1作品の神ちゃんとしげのやり取りから号泣。 続編はほぼ号泣笑 これからもドキドキする小説待ってますっ (2017年5月2日 0時) (レス) id: fc3a6d85f5 (このIDを非表示/違反報告)
からり - 読ませていただきました!すごく感動して、15分くらいずっと号泣していました笑 重の人の良さや神ちゃんの人の良さが私的にはすごく良かったです!これからも頑張ってください!!期待しています!!!!! (2017年4月5日 0時) (レス) id: 06e792cc21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。