検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:157,690 hit

→→強制 ページ37

『…ってなことがありました』






中間
『…康二のやつ、篠崎に何をする気や。』








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ー最高責任者室





ガチャ!
バタン!








篠崎
『…また何か』




向井
『小瀧と付き合うんか』





篠崎
『あなたには関係ないでしょ』





向井
『大ありなんやけど。


…俺と付き合えゆうたよな?』






篠崎
『………………』






向井
『………………付き合わないと、
小瀧も淳太もクビにしちゃうけどええの?』




篠崎
『…脅してるの?』







向井
『淳太も残念やなぁ…せっかく教官の地位も手に入れて、彼女もできたのになぁー笑』


篠崎
『…っ』






向井
『ついでに淳太の彼女も…』





篠崎
『…ふざけないで』





向井
『…いたって俺は本気やけど』





篠崎
『…………』







向井
『………さぁ、どないする?


篠崎さん…』






ガチャ!
バタン!







篠崎
『…………グスッ』



『…篠崎さん!』





私は部屋から出てきた篠崎さんを
呼び止める。







篠崎
『…どうした?』





『泣いてるんですか…?』





篠崎
『…あたしが泣くわけないでしょ笑

…見間違いよ』








『あの…あたし…』





篠崎
『…Aちゃんは

好きでもない人と付き合ったりしたら
あかんからね』






それだけを言って

私の言葉を聞かずに去っていく。









『…なんとかしなきゃ。



このままじゃだめだよ…』

→→→←→→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - まおさん» 嬉しいです(;_;) (2017年11月18日 20時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 私、なーたんさんの作品をたくさん読みましたが、一番この作品がお気に入りです!こんなに素敵な作品をつくっていただき“ありがとうございました♪”(`∀´/)イェーイ (2017年11月18日 20時) (レス) id: 82273d6af3 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - あいうえおさん» 図書館戦争を観て当時思いついたんですけど、ドS教官的なので中間さんと恋に落ちたら最高だなと笑 喜んでいただけたなら、光栄でm(_ _)m (2017年9月10日 21時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - なーたんさんのお話、とっても面白くて大好きです!お淳太様とシゲに取り合いなんて、もう......最高すぎるッ!! (2017年9月10日 19時) (レス) id: a5ce911d39 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - ☆永野裕樹★さん» 何度も読んでいただけてありがたい!!泣 (2016年3月28日 19時) (レス) id: b5af2a7098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。