検索窓
今日:159 hit、昨日:176 hit、合計:223,277 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]





第一王子を脅かす存在




恐ろしいユニーク魔法を持つ子供




愛想のない冷たい王子




いつだって王宮に自分の居場所はなかった





だが育った国だ、愛してないわけじゃない




王の座も諦めた訳じゃない




だから





第二王子を王配として迎え入れたい






俺はこの日




鎖国国家の貿易権のために他国に捨てられた






____________________




どうも山茶花です




最近レオナさん熱がぶり返してきたのでかきます


レオナさんがでろでろに甘やかされて可愛くなる姿がみたいんじゃ


また更新停止しそう、設定だけ置いとくから誰か書いて欲しい((


他作品

【ツイステ】変わり者のお世話係は第二王子を救いたい


【ツイステ】チートになったけど平穏に暮らしたい


注意事項


*かっこいいレオナさんがいません


*レオナさんのキャラ崩壊がすごい


*構造多め


*なんでも許せる方向け執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう - お願いします!どうか番外編的な感じでレオナが嫉妬する話とか書いてください!お願いします!!!! (2月3日 10時) (レス) @page50 id: 0912214567 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - あああああああめちゃすきあいああああああああ (1月28日 21時) (レス) @page46 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - レオナさんがメス堕ちか、、、うん、良いな。イケる() (12月27日 1時) (レス) @page40 id: 89604d43a6 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - コレ何度も読めるわ。レオナかわゆすぎる⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝続きを希望します!! (11月11日 20時) (レス) id: 5462ca3594 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 歴史は繰り返すと言うことですなwww しばらくは落ち込むのだろうかレオナは:(´◦ω◦`): (8月27日 20時) (レス) @page33 id: 7a808ff778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2023年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。