検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:78,183 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

地球が爆発する?


いい話じゃん


だってそうすれば世界は平和になるでしょ?



「「 世界を荒らすマフィアが言うな 」」


…(´へωへ`*)テヘッ







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


書いては消すで自分の中で有名な私はついにpart2まで行きました。はい、そこ拍手。


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


( 'ω')ヨカロウ 文ストと暗殺教室のパロ小説?っていうんですかね?を最初に考えた人って誰なんでしょうかね。沢山いすぎて分からないです

(その沢山のひとつになろうとしている馬鹿が私だ)




文ストだとやつがれくんと敦くんが好きです









…ん?誰ですか今「部活やめるってよ」って言った人。それは言っちゃいけませんよ。題名がバレます。


ちょっと誰ですか、「どうせ作者の人文豪知らないんだろ」とか言った人。その通りですよ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


作者:モーネ






part2も元気に亀更新で頑張ります!!((








まだ評価してない人はしてくれると嬉しいな|ω・)チラッ
1番右のお星様押してくれると嬉しいな|ω・)チラッ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYA - いいな〜 (2021年11月21日 17時) (レス) @page23 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
AYA - 主人公たちは携帯二個持ちなんですかね? (2021年11月21日 17時) (レス) @page22 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ@LOVE(プロフ) - 取りに行きますね! (2018年3月12日 19時) (レス) id: 02eda5e6d1 (このIDを非表示/違反報告)
モーネ(プロフ) - ジャニーズ@LOVEさん» 新しいSSR中也来ましたね( ˇωˇ )期間限定ですよ辛い (2018年3月12日 19時) (レス) id: c86ec03250 (このIDを非表示/違反報告)
モーネ(プロフ) - 道化師ロキさん» コメントありがとうございます。中也ほんと来ないんですよ、持ってる中也がRと仮装SRだけという… (2018年3月12日 19時) (レス) id: c86ec03250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モーネ | 作成日時:2017年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。