検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:391,990 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

※18禁です




あの夜、そこであったこと、君としたこと、





**

〇〇の人達の二次創作です。

書きたくなったのを置いておく倉庫みたいなもの。
多分豚の人が多くなると思います。
リクエストも受け付けております(ちゃんと答えられるとは言ってない)。
シチュ重視なので本番に行くまでが長いかもしれないです。
更新が不定期です。急にめちゃくちゃ書いたり全然書かなかったりします。
基本全部18禁です普通のはないよ。
閲覧非推奨。ろくなこと書いてないよ。


読むのは自己責任でどうぞ。

**
ご本人様とは一切関係はないです。
公式が二次創作を禁止(本人が嫌だと言うなど)した場合、即刻消させていただきます。
許されてる間はうらつくのルール内で遊びます。
何かルール違反をしていたら言ってください全力で謝ります。
私が絶対に守るのは公式のルールです。マナー云々は正式に決まってないので、私の判断で守ります。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲羽(プロフ) - もさん» 返信ありがとうございます...!もちろんです!更新を心待ちにしております! (2019年10月6日 22時) (レス) id: 214ee436ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲羽さん» 続きですか!書いてみます!お時間かかるかもしれませんが…よろしいでしょうか? (2019年10月6日 21時) (レス) id: 3f1b25bec4 (このIDを非表示/違反報告)
咲羽(プロフ) - コメント失礼致します。リクエストで、戻れない(都道府県パロ)の続きを書いて頂きたいです!ご検討の程よろしくお願いします...! (2019年10月5日 12時) (レス) id: 214ee436ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kokoroさん» 続きは書くつもりでした!まだ詳しく考えてはいないのですぐには無理ですが、いずれ書きます! (2019年9月22日 19時) (レス) id: 3f1b25bec4 (このIDを非表示/違反報告)
kokoro(プロフ) - コメント失礼します!!指示の続き的な感じになっちゃうのですが、最後らへんに次はzさんが…とあったので、シュチュエーションなどはお任せしますので、かけたらおねがいします! (2019年9月22日 7時) (レス) id: df26c53ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。