検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:45,737 hit
***



青「俺の欲しいもんは見つかんねぇ…俺に勝てるのは俺だけだ」


「…なら私が、大輝を越えてみせるから。毎日練習する。だから、少しだけ待ってて……!!」


青「!!……へっ、言うじゃねえか。お前がそう言うなら、いくらでも待っててやるよ」








紫「俺より弱い人の言うこと、聞くのはやだなぁ」


「コラ、敦!ワガママ言わないの!大輝だってちゃんと練習出てるんだから、敦も頑張ろ!」


紫「う〜ん(名前)ちんがそう言うなら…頑張らなくもないけど〜?」







赤「僕に逆らうやつは親でも殺す」



「ダメ!親は殺しちゃ絶対だめ!!危ないから、ハサミもしまって!!!」



赤「あ、あぁ…すまない」






道を踏み外しそうなとき、キセキ達のそばにはいつも、


彼女がいてくれたのです。



お陰でキセキは、今日も仲良し。


***


初めまして、井下と言います!


キセキたちが好きすぎて小説書くことにしました。いぇい!!!!


ほのぼのゆるゆるな感じで書けたらいいなと思っています!


初作品なので拙いかもしれませんが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!



それではどうぞ!


***執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 笠松幸男 , キセキの世代   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラン - 更新楽しみにしています。頑張ってください (2019年2月26日 20時) (レス) id: a7e74e025e (このIDを非表示/違反報告)
水希 - マリイさん» マリイさん、怖いですよ・・・ (2018年5月24日 23時) (レス) id: 3c8893256c (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 井下さん» 灰崎居ないキセキは嫌いキセキは灰崎虐めてる(灰崎はミリイの息子) (2018年5月24日 19時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
井下(プロフ) - 赤司 ひなたさん» ありがとうございます!励みになります(^-^) そろそろ物語も佳境に差し掛かっていますが、最後まで楽しんで読んで頂けたら嬉しいです! (2018年5月23日 22時) (レス) id: 40a665b62a (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 八色キセキの小説も書いて欲しいです リクの事後はボードに書いてます (2018年5月23日 19時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:井下 | 作成日時:2018年4月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。