占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:7,073 hit
母が入院してしまい、実家の近くにある家に引っ越すことになった為、私は借りていたアパートの部屋の掃除をしていた。

このアパートに住んでもう二・三年も経つが、押し入れの中は埃だらけで、後数回はたいたら部屋のあちこちに飛び散りそうな位だ。

『ん……?』

奥にある埃をクイックルワイパーでひたすら取っていたら、一枚の紙を見つけた。

紙を取ると、それは以前付き合っていた恋人と最後に撮った一枚の写真だった。

*♡*

こんにちは!もえです。

今回の小説は、ちゃんと太宰生きてますよ!!安心してね!!(煩い)←

掛け持ちですので、更新はゆっくりめですがよろしくお願いします。

時系列は、太宰が探偵社に入社して少し経った後です!

Sweet memory 検效羝驚飜蕁

【学パロ】一目惚れと言う名の恋【中原中也】執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定キーワード:文豪ストレイドッグス , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u./hp/mokomokohi4/  
作成日時:2019年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。