検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:88,841 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『すべてを憎み、苦しみ、感情を無くした

そんな、俺が出会ったのは......』


目が消える話


何作目だ?どうも、風李です(*^^*)


掛け持ちです。更新頑張ってます


原作通りにいきたいと思ってます


ふと、思いついた話です


宜しくお願いします(*^^*)


風李の作品↓

http://uranai.nosv.org/personal.php?t=sion0934


【追記】

大幅、編集しました。スイマセン

【追記】

長らく更新しなくてすいません

これから少しずつ更新してゆく予定です

これからもよろしくお願いします

12/25 風李

【お知らせ】

無事、完結しました

続編は、皆さんの声がありましたらやるつもりです

ご愛読ありがとうございました

2014年 4/20

風李執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セト - 続編!!!! 面白すぎる (2014年8月28日 18時) (レス) id: 8015058c49 (このIDを非表示/違反報告)
沙颯 - 続編おねがいします(>.<)y-~ (2014年7月23日 15時) (レス) id: 5b4316f882 (このIDを非表示/違反報告)
欺く♪紅鮭ちゃん - ぞ・く・へ・ん!こおおおおおいいい (2014年6月20日 0時) (レス) id: 240d109257 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - うーんと、私は絶対続編書いてほしいです!つずきもきになるし、なによりこの作品がだいすきだからー!お願いしまーす!!!!!!!!!!!!!!! (2014年5月28日 18時) (レス) id: 955b368781 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ☆ルイ - すごーっく面白いので、続編お願いしまーす。 (2014年5月17日 13時) (レス) id: b2b13808e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風李 | 作成日時:2012年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。