検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:88,879 hit

第十六話 ページ19

キド「お、Aおはよう」

部屋に行くと、団員と明らかに運動をしてなさそうな青年がいた


その青年は、俺の方を見ると驚いた顔をした


シンタロー「あ、貴方は…昨日の!?」


あ、カッコいいセリフ言った人か


A「あ〜始めまして…Aです」


眠気に襲われてる&早く家に帰りたいが混ざって


とんでもないほど、脳の中がおかしくなっていた


能力を使い、早く部屋に出ていこうとした時


カノ「A〜!」


と、呼び抱きついてきた。


静寂…


カノ「A?どうした…」


ガンッ☆


俺は、カノのあごを拳で殴った


カノは、その場に倒れこんだ


キド「はぁ...このアホが」


キドは、そう言うとカノの頭を一発叩いた


カノ「はっ!?ちょっと〜キドもA酷い…」


カノ「くなかったすいません」


カノが言葉を変えたのは


俺が、銃をカノの後頭部に当てたから。

俺は、ゆっくり腕を下ろした


しかし...この明らかに運動をしてない青年は

懐かしい無駄に頭が良かった


『あの人』にそっくりだ・・・・


―――――――――――――――――――


次、過去編だよ!!


貴音&遥が出てくるよ!もちろんアヤノも!


シンタローとAの関係とは・・・・・?

第十七話→←カフェ~作者の部屋~


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セト - 続編!!!! 面白すぎる (2014年8月28日 18時) (レス) id: 8015058c49 (このIDを非表示/違反報告)
沙颯 - 続編おねがいします(>.<)y-~ (2014年7月23日 15時) (レス) id: 5b4316f882 (このIDを非表示/違反報告)
欺く♪紅鮭ちゃん - ぞ・く・へ・ん!こおおおおおいいい (2014年6月20日 0時) (レス) id: 240d109257 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - うーんと、私は絶対続編書いてほしいです!つずきもきになるし、なによりこの作品がだいすきだからー!お願いしまーす!!!!!!!!!!!!!!! (2014年5月28日 18時) (レス) id: 955b368781 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ☆ルイ - すごーっく面白いので、続編お願いしまーす。 (2014年5月17日 13時) (レス) id: b2b13808e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風李 | 作成日時:2012年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。