検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:266,525 hit
どうも。200話〜 です。

もはや、『探してた愛はどこへ行ったの?』...ですね。ハイ。
きっと見つかるはずなんです。きっと!

「いやぁ...今回もぐだぐだですよ〜 僕にはわかります」

「むはっ チャンミ〜ン言うね〜 でもぉ チャンミンは良くない?」

「お?」

「僕なんかぁ 脇役っすよ?title 僕の曲なのにぃ(/_;)」

「クックック...それは僕が素敵だからしっかたないですねぇ〜」
「ユチョンは脇で僕を引きたててろっ!hahaha〜」

...ってなわけで、『Love Bye Love 5』よろしくです。


『Love Bye Love 1』はこちら。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/love-bye-love/

『Love Bye Love 6』へ続きます。どうぞよろしく!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/love-bye-love6/




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆみゆ - ぷぷ♪ゆちょんVSチャンミン(笑)チャンミ好きだよ…でもね。ミアンゆちょなに「俺にハマったらもう抜け出せないぜ」って言われたし(笑) (2010年7月5日 0時) (携帯から) (レス) id: a6aa9e9b56 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - みしょさん なんか、チャンミンが彼女をリードとか旅行とか想像つかなくて、書いていてすごく違和感を感じています。(ToT) (2010年7月4日 23時) (レス) id: 4d0aae61b2 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - ↓すみません。アイリスさん ありがとうございます。 (2010年7月4日 23時) (レス) id: 4d0aae61b2 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - コメントありがとうございます!ユチョ派ですね?ここは、チャンミン派とユチョン派に別れているようです!笑 (2010年7月4日 23時) (レス) id: 4d0aae61b2 (このIDを非表示/違反報告)
みしょ - ドライブデートいいなぁo(^-^)o (2010年7月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 220dfc605b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。