検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:143,695 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

プレイリスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/lovebyelove/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっきー - なつさん ヨンウンでは、ジェジュンですよ。笑 紛らわしい名前でごめんなさい。チャンミン、どうするんでしょうねえ。^^; (2011年8月18日 23時) (レス) id: 0db78d73e8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ(プロフ) - チャンミンてやっぱ無理ー私チャミペンだけど、ジュンちゃんに惹かれる(笑) (2011年8月18日 23時) (レス) id: 575f7953a7 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - ゆうこさん そうなんですよねぇ・・・ 好きだから別れたくないと、自分の気持ちに素直になっても、ダメなことってありますよね。 (2011年8月18日 23時) (レス) id: 0db78d73e8 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ - 更新楽しみにしてました♪読めば読むほど、主人公だけでなく周りの人々も魅力的だなぁと感じます。読んでいて面白いです^^これからも、主人公が何に悩み考え、感じていくのか楽しみにしています。 (2011年8月15日 21時) (携帯から) (レス) id: c683ae9464 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - チャンミンしっかり〜(TT) 「私」あなたが好きよ〜(笑) (2011年8月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 5a9336b773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっきー | 作成日時:2011年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。