検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:138,177 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「海は広い!!

いつか!!

お前を守ってくれる

仲間 が現れる!!」




「オールブルーって知ってるか!?

………は…?

知らねぇのかよ!?

奇跡の海の話さ!!」




「いい!? 海は広い!!

いつか…いつか必ず…!

優しい人達に会えるから…!!」




受け継がれる意志

時代のうねり

人の夢




希望と失望の海で

前に進み続けよう

自由を味方にして




……




こんにちは!

ゆーじです!


ついに頂上戦争に辿り着いてしまいました。

上の台詞どれが誰だか分かった貴方が好きだ!


ではでは!

ゆーじプレゼンツ夢小説



オーシャン 【 トラファルガー・ロー 】



宜しくお願いします!

コメントや★お待ちしています!




※微原作沿いです。

※15話まで名前固定ですがその後は変換できます。




Ocean(オーシャン)は世界の五大海洋。

北極海・太平洋・大西洋・インド洋・南極海。



Sea(シー)は陸に近い部分の海を指す意味合いで使われるよ。

「海に遊びに行こうよ!」的な。




ワンピは4つの海に分かれてるよね。

自分はもう1つ海が隠されてる…なんて妄想してオーシャンにしました!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーじ - りらりら。さん» うはっ!バレないと仕込んだプロフすぐ見破られてしまった!さすがりらりらちゃん…ッ!あと2時間経てばゆー爺に変身してくよ!メリー「迎えにきたよ」でメリィィイイイ!!ってなったなー。「暗いからな沈む迄見ててやる」の時は何かもう言葉が出てこなかったよー! (2017年10月24日 21時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)
りらりら。(プロフ) - 後半四個のゆーじさんの紹介笑いましたwwwゆー爺www (2017年10月24日 19時) (レス) id: 0e18b1c72e (このIDを非表示/違反報告)
りらりら。(プロフ) - ゆーじさんの感受性と発想に感動してます…! (2017年10月24日 19時) (レス) id: 0e18b1c72e (このIDを非表示/違反報告)
りらりら。(プロフ) - ゆーじさん» ゆーじさんごめんなさーい!(T-T)最近忙しくって…レスもできずすいません!お話が盛り上がっている…!エースつらいですよねー!一番泣いたのはメリーですが、エースも負けないくらい泣きました…!愛してくれてありがとうってなんだよー(T-T) (2017年10月24日 19時) (レス) id: 0e18b1c72e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - あざみさん» 気のせいだよー!自分なんかが…。今続編のプレイリスト作ってたよ!移動時間も節約有効活用!くーっ!今週きびすぃ…!!でもストック作っておいたから最低1話は投稿するよ!もし良かったら続編でまた会おうね!応援してくれてありがとだよー! (2017年10月24日 17時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2017年9月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。