検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,375 hit
「君を殺したあの日を。私は一生、忘れない」






はじめまして。こんにちは。リリィと申します!


文ストの小説に初挑戦です…文豪作品とかよく読んでいたので、文ストってなんか緊張しちゃいますね〜←

まぁそんなどうでもいいことは置いておいて。

この下からはこの小説について、少しお話致します↓



まず初めに。第三話まで読み進めないと状況が読み込めないです。申し訳ございません。


そして、太宰さん寄りですが太宰さん落ちではありません。勿論、本作において最も近い存在ではありますが、関係性について文章で表明する事はありません。

例えば、『恋人』の場合であれば、その『恋人』という関係を表した言葉に囚われてしまいそうですので…(これは単に私の拘りです(^^;)

お互いどんな感情を抱いているのか。それは恋感情なのか友感情なのか…家族のような愛なのか。そう言ったカップリング性なんかを御自由に想像し楽しんで頂けましたら幸いです。


それと、物語内で顔文字やなど、その他記号系も使用しません。大きな改行の間を入れることもありません。続けて文章を書く事多いです。読みにくくてすみません…




さて、長くなりましたが…どうぞお寛ぎ下さいませ(^^)執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック













test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰愛華(プロフ) - 凄く面白いです!!何だか太宰さんが可愛くみえます。 (2017年4月7日 13時) (レス) id: 003b9a1db1 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - 海月さん» フラグの方、外し忘れをしておりました。ご指摘頂きありがとうございますm(_ _)m (2017年1月5日 16時) (レス) id: 718f02a46e (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - こんにちは。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。違反行為ですので、速やかに外してください。 (2017年1月5日 16時) (レス) id: f08cf5272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2017年1月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。