占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:136,543 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

まだ、少し肌寒い初春

潮の香

白く波立つ、海

そして
立ち上る、狼煙のような白い煙の中


悲しそうな貴方の顔が見えた・・・


今でも
はっきりと映し出されるあの光景

心がギュッと、締め付けられる



2018年

あの花火から10年

私は想いさまよう



「Secretな彼女」の主人公 佐藤詩織プレゼンツ


「白日の花火」

ただいまより投下いたします




こちらの作品は
「Secretな彼女NEXT」で主人公が書いた脚本です。




オリジナル作品となっております




*こちらのお話、登場人物、団体、全てにおきまして
作者の脳内のもので、架空のものです。執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1984人がお気に入り
設定キーワード:二宮和也 , 櫻井翔 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫姫(プロフ) - ゆり:)さん» キャラクターが動きすぎて。今、書き手も混乱してますwまさか紅い月で、こんなに長くなるとは思ってなかったので、自分でもビックリです (9月13日 6時) (レス) id: b7a52fdc9b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり:)(プロフ) - 嘘だらけ……これから真実が明かされていくのでしょうか。色々と謎が深まれば、確実に間違いのないことだけしか信じられなくなっちゃいますよね。でも、さよならしないで翔ちゃーーーーん!涙 マンションでの和との会話が気になりまくりです! (9月12日 7時) (レス) id: 0e888923d2 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - ゆーみんさん» するどーいwでも実はフェイクも今回は置いてますwなんせ最近読者さんが紫姫の癖を読み取ってくださるので、紫姫もあの手この手wよかったら次の章でもお待ちしてます♪いつもありがとうございます (9月12日 7時) (レス) id: b7a52fdc9b (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - せいこさん» せいこさんっお久しぶりです♪読んでいただけてたんですね。嬉しいです。1番の初期に書いたangelシリーズぐらい、私もてんやわんやしてます。久しぶりにノンリアルを書くのもいいですねw (9月12日 7時) (レス) id: b7a52fdc9b (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - サチさん» はじめまして。来ていただいて、ありがとうございます。実はもとは、別のところに映画の脚本のコンペにだす予定だったものですが、諸事情で間に合わず、お蔵入りしてた分を占ツク用に書き直してます。他の作品はリアルが多くてここではコミカルな作品が多いですw (9月12日 7時) (レス) id: b7a52fdc9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2018年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。