検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,375 hit
はい、掛け持ちをつくりだした麻乃李*です。
やばいっすね。こんなネタ作ろうとか思ってたら嫌になってきたので適当にネタを((殴

これが一番いけない小説の作り方ですよね。しっていますよ。そんなこと。←
大丈夫です。たぶん。やっぱしこの作り方はネタ切れが早いでしょう。

カービィ小説に○○落ちとかあるのでしょうかね。気になります。私が作ってるけど←
あ、あと小説内に『←』や『((殴』などこんな記号が多いと思います。それが私の癖なんです。許してください。

あと、この小説は私の妄想なのでアニカビよりよかゲムカビ←とかではなく、妄想です←


・・・・・では、はい。いきましょうか。↓

▷すみません。アニカビよりですね笑笑アニカビよりで書きます。

▷普段は主人公sideです。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




















 
















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グランベリー・スカーレット - マルクって可愛いですね! (2017年10月9日 10時) (レス) id: 6840f1b848 (このIDを非表示/違反報告)
reon(プロフ) - こんばんわ〜!コメントありがとうございます!!面白いといってくださってありがとうございます!更新スピードは遅いですが…(苦笑)ぼちぼち頑張りたいです(苦笑) (2014年11月4日 20時) (レス) id: 9d1fc1ed34 (このIDを非表示/違反報告)
紅魔郷 レミリア - 急にこんばんわ!レミリアです!こういう小説大好きなので頑張ってください!応援します!マルクとマホロア好きです!もちろんカービィたちも!とにかく面白いです! (2014年10月5日 0時) (レス) id: 56412b3710 (このIDを非表示/違反報告)
麻乃李*(プロフ) - アブさん» 本当に申し訳ないです!!!今日更新するので(多分)待っててください((((( (2014年8月10日 2時) (レス) id: 0762eac78e (このIDを非表示/違反報告)
麻乃李*(プロフ) - haruさん» すげー楽器弾けるな…すげー…!なんか最近ウゴやってないきもする← (2014年8月10日 2時) (レス) id: 0762eac78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻乃李* | 作成日時:2014年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。