検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:25,436 hit

タイトル4〜実は〜 ページ6

A「はぁ。なぜ人が来るのさ!」
只今僕は怒ってます。だっていきなり泣かされてカーラーノー人が来たのさ!!びっくりしたのさ!!ヽ(`Д´#)ノ

メタナイト「そろそろ出てきたらどうだ?」

誰のせいだと思ってるとさ。(イラァ

A「さっきの人が帰ったなら出るさ」

メタナイト「そんなこと言わずにさっさと出てこいや」

あ、今こいつ喋り方変わったな。

??「メタナイト郷喋り方変わったわ笑」

メタナイト「そうか?」




















人いるじゃねーかよ。ザケンナァ!

メタナイト「大丈夫だ。出てこい」

A「ったく。でればいいんだな?」
メタナイト「あぁ。初めからそうしろ」
A「煩い」









ああぁもう!!こっちは出るのに勇気がいるっつうの!!







バンッ









??「か…かっこいい!!!」キラキラ

A「は…はぁ。?」

メタナイト「この女の子はフームだ」

フーム「私はフーム。よろしくね!!」

A「は…はぁ?よろしく…?」

フーム「やっぱり噂どうりかっこいいのね!!」

A「いいですよね。可愛いって」

フーム「そうかしら??けどやっぱ、かっこいい〜!」キラキラ


A「あ…ありがとう…」

フーム「キャアー!!もう!!抱きついていい??」ムギュ

A「エ!?チョ!?は…恥ずかしい…」

フーム「キャアー!かっこいいけど、可愛い!!なにこの生き物!!可愛いっ!!照れ顔最高!!」


メタナイト「…空気。」











フーム「ウワァ〜!中も綺麗ー!!」

結局家の中に入れました。(メタナイトも)

A「良かったらクッキー作りますよ?」

フーム「い!頂いてもいいでしょうか!!」

A「は…はい」

〜五分後〜

A「クッキー出来ましたのさ〜」

僕は出来たクッキーをお皿に盛り付け、リビングに持っていく。



フーム「ワァ!美味しそう!!」


A「始めてなのさ!人に褒められるの!なんか…嬉しいのさ!」


メタナイト「…美味しいな」

A「エヘヘ二人に褒められちゃった(*´ω`*)」

フーム「持ち帰ってもいいかな?」

A「…美味しくなかった?」

フーム「ううん!!逆だよ!!美味しいから持ち帰って皆に食べてもらいたいんだ!」

A「僕の…クッキーが…皆に?」

〜〜〜〜
文字数で

タイトル5〜自信作〜→←タイトル3〜森の引きこもり〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グランベリー・スカーレット - マルクって可愛いですね! (2017年10月9日 10時) (レス) id: 6840f1b848 (このIDを非表示/違反報告)
reon(プロフ) - こんばんわ〜!コメントありがとうございます!!面白いといってくださってありがとうございます!更新スピードは遅いですが…(苦笑)ぼちぼち頑張りたいです(苦笑) (2014年11月4日 20時) (レス) id: 9d1fc1ed34 (このIDを非表示/違反報告)
紅魔郷 レミリア - 急にこんばんわ!レミリアです!こういう小説大好きなので頑張ってください!応援します!マルクとマホロア好きです!もちろんカービィたちも!とにかく面白いです! (2014年10月5日 0時) (レス) id: 56412b3710 (このIDを非表示/違反報告)
麻乃李*(プロフ) - アブさん» 本当に申し訳ないです!!!今日更新するので(多分)待っててください((((( (2014年8月10日 2時) (レス) id: 0762eac78e (このIDを非表示/違反報告)
麻乃李*(プロフ) - haruさん» すげー楽器弾けるな…すげー…!なんか最近ウゴやってないきもする← (2014年8月10日 2時) (レス) id: 0762eac78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻乃李* | 作成日時:2014年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。