検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:159,922 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

新しく実装された
平安より生まれし刀剣男士は








『あなやっ......鶴!また随分と深い落とし穴を掘ったな!』

鶴丸「なんで(名前)兄様が嵌ってるんだ!」


優しく






三日月「兄上様、実は俺は..天上五剣なのだ」

『天下ではなく天上五剣?...三日月が天の上の域へと達した..』

三日月「いや、嘘だぞ兄上様」

純粋で






小狐丸「どうかされましたか?」

『ふむ。小狐丸や....随分と小さくなったな』

小狐丸「兄上様!それは鳴狐です!!」


ドがつくほど天然な









『弟達に傷を付けたうつけ者はお前達か?..俺の刀の錆落としになって貰うぞ..!』



審神者「待って、転んだだけだから!!」







超過保護な三条派の長男でした









─────────────────────
はい。相変わらずの考えなしです
まぁたぶん、最後の作品になるかと思います

題名通り三条派の長男です
何故か一度作ったのが保存されてなかったので
もう一度書きました


急遽フラグ立ちましたが
まぁ大丈夫だと思います

相変わらずですが悪口は勘弁でお願いします
評価、コメント、お気に入り待ってます!


続編です!リクエストお待ちしています!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 三条派
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒兎@文ストマジ神。 - 泣けた、ただ一言泣けた。予想も出来なかった結末になった。人の命の重さを知った、今まではただの命だろう的な感じだったのでこの小説で良く分かった気がする。更新頑張ってください。(・ω・)ノ長文失礼しました (2018年8月14日 12時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
ぐじゅぇり - リクエスト受け付けてたら、目茶苦茶難しいとは思いますが、死にかけの三条のお兄さんの手を握って「最悪の嫌がらせだ…!」って泣いてる大包平が見たいです。長文失礼しました。 (2018年7月17日 22時) (レス) id: f643507f9d (このIDを非表示/違反報告)
ぐじゅぇり - 終わった………ッ!終わりましたね!体の水分大量に持ってかれました。最後まで泣けましたな!未来を守る為に、皆を守る為に。そんなやつ書いてみたい!続編、楽しみにしてます。 (2018年7月17日 22時) (レス) id: f643507f9d (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 凛さん» いえいえ..神様.........ふむ、もしかして!ですかww......いやまぁ、ありがとうございます (2018年7月17日 22時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 風船ガムさん» 主様は神様でいらっしゃいましたか把握です。これからも応援してます〜! (2018年7月17日 21時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2018年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。