検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:541,906 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




どうも☆エルでございます(´・ω・`)



finalと言っておきながら、
extra edition作ってしまいました…はい。



生意気にも駄作者は、リアル生活をゆっくり堪能しようと思ったんですが、赤司様書きたい病が発生したので(泣)







◾︎式が終わり、お互いの気持ちが通じ合った
“赤司様との甘甘甘〜い結婚生活story”


◾︎甘い赤司様を詰め込みます!

◾︎甘い以外のなにものでもない!




って感じです(*´罒`*)多分……。


番外編なので月日は飛び飛びになります。





1stはこちら↓
赤「結婚しないか?」貴「…無理」…数日後…貴「やっぱり結婚して!」赤「は?」1st.【赤司征十郎】




大人な赤司様と甘いstoryを少しでも楽しんでいただけたら幸いです(●´ω`●)




.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (1065 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

研磨が今日も尊い - 沖縄...小学校の修学旅行で行きました...学校に帰りたくない!!!! (2019年4月24日 19時) (レス) id: 9302f4ea83 (このIDを非表示/違反報告)
Chikako(プロフ) - 一気に全作読ませてもらいました!すっごい楽しかったです!赤司くんとの甘々が…幸せに浸りながら読めました (2017年1月26日 8時) (レス) id: 0d1f111caf (このIDを非表示/違反報告)
眞駒 - 「エルの作品事情」から飛べました (2016年10月7日 23時) (レス) id: 2317b61c17 (このIDを非表示/違反報告)
眞駒 - 8を入れても飛べなくなってます。リンク切れでしょうか? (2016年10月7日 23時) (レス) id: 2317b61c17 (このIDを非表示/違反報告)
えーり - おもしろい! (2015年10月1日 21時) (レス) id: 83d045e279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル | 作成日時:2013年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。