検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:541,973 hit

one's beloved…020. ページ20

.




黄『やっぱりそうだったんスか!?おめでとーっス!!』

桃『きゃー///本当におめでとう!!』



青『よかったな〜!!』

緑『おめでたいのだよ。』





貴『あ、ありがとうございます…///』




紫『男の子〜?女の子〜?』

赤『まだ性別までわからないらしい。』




黒『どちらに似ても美形でしょうね。』

貴『征ちゃん似がいいですっ!!』








夕食をとりながら


キセキと桃井に報告し、




すごく喜んでくれるこいつらに


少し感動した






.







.





貴『お昼食べれなかったから、お腹空いちゃった〜いっぱい食べよ!!』


赤『体調大丈夫?』



貴『うん、今は大丈夫!』


赤『辛くなったらすぐ言うんだよ?』









僕とAのやり取りを


ニヤニヤしながら見てるキセキ達






.






桃『赤司君、Aちゃんに優しすぎ〜///』


赤『女同士だし、旅行中よろしく頼むね?』


桃『は、はい!!』






黒『あの赤司君が…頼みごとをしましたよ…』


緑『ありえん…』






紫『ゴーヤチャンプルー美味しい〜』


貴『本当だ!!すっごい美味しいですね♪』






.







青『あぁー。腹いっぱい…
食後の一服でもすっかなぁ…』





大輝はそう言うと


ポケットからタバコを出した





黄『わっ、あ、青峰っち……バカ…』







赤『…大輝?』


青『あ"ぁ?……っと…いや、あ、』


赤『吸うなら、外で吸おうか…』


青『お、おぅ…』






.





そんなことをしてると



Aにシャツの裾を引っ張られた






.






貴『ここで吸っても平気だよ?』


赤『全然平気じゃないから…。』


貴『でも…っ…ふぎゃっ!!』






Aの鼻を摘まんだ







.






赤『お願いだから、もっと慎重になって?
Aとお腹の子に何かあったらって想像するだけで、おかしくなりそうだから…』







そう言ってAを抱きしめた






貴『ごめんなさい…。これから気をつけるね?』


赤『……体調大丈夫?』


貴『ふふっ、大丈夫だよ。』




.








.




黒『…とりあえず青峰君は、外で一服した方がいいですね。』


青『だな…』




黄『オレらいっつもお邪魔っスね…(泣)』

緑『しょうがないのだよ…』




桃『愛だねぇー…』

紫『うんうん…(モグモグ』



.

one's beloved…021.→←one's beloved…019.


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1065 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

研磨が今日も尊い - 沖縄...小学校の修学旅行で行きました...学校に帰りたくない!!!! (2019年4月24日 19時) (レス) id: 9302f4ea83 (このIDを非表示/違反報告)
Chikako(プロフ) - 一気に全作読ませてもらいました!すっごい楽しかったです!赤司くんとの甘々が…幸せに浸りながら読めました (2017年1月26日 8時) (レス) id: 0d1f111caf (このIDを非表示/違反報告)
眞駒 - 「エルの作品事情」から飛べました (2016年10月7日 23時) (レス) id: 2317b61c17 (このIDを非表示/違反報告)
眞駒 - 8を入れても飛べなくなってます。リンク切れでしょうか? (2016年10月7日 23時) (レス) id: 2317b61c17 (このIDを非表示/違反報告)
えーり - おもしろい! (2015年10月1日 21時) (レス) id: 83d045e279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル | 作成日時:2013年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。