検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:541,974 hit

one's beloved…001. ページ1

.




Aとソファに腰かけて、テレビを見ていると




いきなりAが口を開いた








貴『ねぇ、征ちゃん…』


赤『ん?』




貴『明日何の日か知ってる?』


赤『明日…?』








明日?






明日…








誕生日でもないし、



記念日でもない…。






.






赤『…金曜だから、涼太のドラマがある日?』


貴『違うよー!!明日は、11月22日!!』




赤『……22、に、に…に?』


貴『もう!!征ちゃんの鈍感さん!!』







鈍感さん!?







赤『Aの方が鈍感だと思うけど?』


貴『そうかな?
たしかに友達に言われたことあるけど…』





.








.




貴『って!!鈍感の話はおいといて!!
征ちゃん!!明日は“いい夫婦”の日だよ!?』


赤『いい夫婦?』








…11月22日…いい夫婦…







赤『ぷっ……それがどうかしたの?』


貴『だから、記念にお祝いしよ?』


赤『お祝い、ね…。』









11月22日(いい夫婦の日)に



お祝いする夫婦なんているのか?








イベントや記念日を



大切にするタイプだとは思っていたが、



まさか、ここまでとは…。








.








貴『ご馳走作って待ってるから、明日は早く帰ってきてね?』


赤『わかったよ。
張りきるのもいいけど、作り過ぎないでね?』








“うっ…頑張ってみる…”と言って、

眉をハの字にするAの唇に




チュ…っと口づけをした






.





そういえば、




11月11日、Aはずっと、ポッキー食べてたな…







.

one's beloved…002.→


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1065 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

研磨が今日も尊い - 沖縄...小学校の修学旅行で行きました...学校に帰りたくない!!!! (2019年4月24日 19時) (レス) id: 9302f4ea83 (このIDを非表示/違反報告)
Chikako(プロフ) - 一気に全作読ませてもらいました!すっごい楽しかったです!赤司くんとの甘々が…幸せに浸りながら読めました (2017年1月26日 8時) (レス) id: 0d1f111caf (このIDを非表示/違反報告)
眞駒 - 「エルの作品事情」から飛べました (2016年10月7日 23時) (レス) id: 2317b61c17 (このIDを非表示/違反報告)
眞駒 - 8を入れても飛べなくなってます。リンク切れでしょうか? (2016年10月7日 23時) (レス) id: 2317b61c17 (このIDを非表示/違反報告)
えーり - おもしろい! (2015年10月1日 21時) (レス) id: 83d045e279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル | 作成日時:2013年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。