検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:40,094 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



ぶりっこをやめて計画を立てたは良いものの


ちょっと憑かれ過ぎじゃあありませんかね



「(名前)......?久し振りじゃねーか!」

あと初恋の人とエンカウントして、



「こんばんは、お嬢さん」

その彼が怪盗やってるとか知りたくなかった!!



「おー!俺未来予知出来た!」
『萩原さん恨むからね!!』
「え」



.
※逆ハー(メイン:黒羽快斗・工藤新一)原作CP壊れます
※溜めてないので更新遅い
※オリキャラぶりっこいる
※その他諸々は呪霊溢れる米花町でぶりっこしろと言われたら既にいた件【呪術廻戦×名探偵コナン】執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


 

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

USA(プロフ) - 雨さん» 読んでくださってありがとうございます!! (3月10日 20時) (レス) @page25 id: ef85a256d4 (このIDを非表示/違反報告)
- どタイプなお話見つけためっちゃ好きです!!!!! (9月4日 10時) (レス) @page24 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
USA(プロフ) - りむさん» もちろんもちろん!!責任取らせて頂きます(訳:これからもちゃんと書いていきます)!供給過多で昇天させてみせます(笑) (2022年7月30日 18時) (レス) id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)
りむ - USAさん» いえいえこちらこそ!自分も書いてみようか悩んだ事もあるんですが、文才皆無なものでして……笑 面白いし可愛いしで供給過多で昇天してしまいそうです…。責任、取ってくださいね(訳:これからの話も楽しみにしています)! (2022年7月30日 14時) (レス) @page6 id: 34634b3aa6 (このIDを非表示/違反報告)
USA(プロフ) - りむさん» 可愛さ表現出来てましたか!?!?良かったです......。こちらこそ読んでくださってありがとうございます〜! (2022年7月30日 0時) (レス) id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:USA | 作成日時:2022年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。