検索窓
今日:9 hit、昨日:70 hit、合計:40,458 hit

case.68 ページ21

.



『ちゃっと着替えてくる』
「おー......あ、ストップ!!」



自分の部屋に向かおうとすると、一度見送りかけた快斗が引き留めてくる。
理由が見当もつかなくて、振り返ってじっと待った。


「服、オレが選んでもいー?」
『えっ?いいけど...(悟、変なの買って入れてないよね)』



一抹の不安を抱えながら部屋を案内する。無駄に広いウォークインクローゼットを見せれば、快斗は小さく声を洩らしそしてずらっと並ぶ服達の前で頭を悩ませ始めた。


『決まったら呼んで』



背中に「了解」という返事を受けながらクローゼットを出て、ベッド横の机に向き合う。後ろは壁にしてあるため覗かれる心配はあまりない。


愛用しているブルーライトカットの眼鏡を掛け、パソコンを開いて報告書を打ち始めた。
とはいっても目標の特級は祓えていないから大したものではないけれど。

Enterキーを押して提出したところで、私を呼ぶ声が聞こえた。



「選び終わったぜ!楽しいなこのクローゼット、めっちゃある」
『ありがとう。そ?入れたの買ってくれた知り合いだから何が入ってるかいまいち把握してないんだよね』


『まだ引っ越してきて3日』と言えば驚いた顔をされた。
ちなみに親と兄はいません。そのまんまこの世界に来た感じなのだ。お金と中学時代の家(売り払った)、あとこの世界にいるっていうことだけ与えられたイメージ。


「すげぇな......ほい。絶対似合うぜこれ」
『ん。とりま着てくんね』



.

case.69→←case.67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

USA(プロフ) - 雨さん» 読んでくださってありがとうございます!! (3月10日 20時) (レス) @page25 id: ef85a256d4 (このIDを非表示/違反報告)
- どタイプなお話見つけためっちゃ好きです!!!!! (9月4日 10時) (レス) @page24 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
USA(プロフ) - りむさん» もちろんもちろん!!責任取らせて頂きます(訳:これからもちゃんと書いていきます)!供給過多で昇天させてみせます(笑) (2022年7月30日 18時) (レス) id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)
りむ - USAさん» いえいえこちらこそ!自分も書いてみようか悩んだ事もあるんですが、文才皆無なものでして……笑 面白いし可愛いしで供給過多で昇天してしまいそうです…。責任、取ってくださいね(訳:これからの話も楽しみにしています)! (2022年7月30日 14時) (レス) @page6 id: 34634b3aa6 (このIDを非表示/違反報告)
USA(プロフ) - りむさん» 可愛さ表現出来てましたか!?!?良かったです......。こちらこそ読んでくださってありがとうございます〜! (2022年7月30日 0時) (レス) id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:USA | 作成日時:2022年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。