検索窓
今日:41 hit、昨日:74 hit、合計:16,410 hit
「ヤハーーーー」

「うるさい!!!」

「これはこうして、、、、、」

「だれ?!ここにたくあん捨てたの!!」


なんてこんなに元気でうるさいセブチでも


「誰か、、、たすけ、、て、、、」


「ゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホッ…あ…死ぬはこれ」


「辛いよ、、、、、。」


こんな一面もあるんです。


ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最近SEVENTEENにドハマリし、新規ながらも書かせていただくことにしました!

そして性癖?上体調不良が大好物でして、あまり見れないので自分で書いてしまうことにしました!!


もしよろしければリクエストじゃんじゃん受け付けます!
がしかし、更新速度は亀以下なので気長にお待ちください。
語彙力もまったくもっていないのである程度はご了承ください。


私はハニペンですのでハニの出てくる回数がほかのメンバーとかとは全く異なるかもしれませんがご了承ください。


これは自己満ですので暖かい目で見守っていただけると幸いです。


また、主は韓国の文化や言語などまだまだ勉強中です。


ちなみに学生ですので更新速度に偏りがあると思います。執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.22/10

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ritsu x他1人 | 作成日時:2022年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。