検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:35,237 hit

ページ11

dnside


hs「ディノヤ?今日はもう終わろう?」



あれから休憩を多く取りながら練習してもらってたんだけど、結局体が思うように動かなくて、何度もヒョン達に止められたんだげど、僕の意地が邪魔をして休むことを許さなかった。


dn「ハァ、、ハァ、、ヒュッ、、ハァ、、ゥ、、。、、、いや、、、で、す、、。」



hs「、、。ディノ。でも、」


dn「がんばり、、、ハァ、ます、、ゥ、、からっ、、、。お願い、、します、、。」


こうやって少し上目遣いでお願いするとどうもヒョン達は断れないらしい。



hs「っっ!!、、はぁ、わかったよ、、。」



としぶしぶ元の位置に戻ってくホシヒョン。



僕は早く息を整えたくて、たくさん息を吸った。




はずなのに、酸素が入ってこなくて、すごい息苦しかった。



dn「ハァ、ハァ、、ヒュッ、、ハァ、ゥ、ヒュッ、、ハァ、、ハァ。」



なに、、、これ、、、。



こわい、、、。



ヒョン、、、たすけて、、。



dn「、、、ハァ、、ハァ、、ヒョ、、、ハァ、、ヒュッ、、ン、、ハァ、ハァ
。」



あいにく僕の今の立ち位置はヒョン達の後ろ。



息苦しい中やっと呼べた声はとても小さく、どのヒョンにも届かなかった。



"バタッ"



立ってるのが辛かったからなのか、足に力がはいらなくなくったからなのか、床に倒れ込んだ。



「っっ!!ディノ!!!」



僕の名前が呼ばれてすぐ、僕の体は誰かに支えられて起き上がり、背中をさすられた。



「ディノー、ゆっくり息はいてみよっかー。」



誰かが背中を擦りながら声をかけてくれてる。



少し安心して落ち着いてみると、ちゃんと息が吸えるようになってきて、呼吸が落ち着いた頃には、疲れて眠たくなっていた。


「ディノー?落ち着いてきたねー。大丈夫だよ。寝ちゃいなー?」



その声を聞き体を預けてみると頭を撫でられた。




それが心地よくて僕は目を閉じた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ritsu x他1人 | 作成日時:2022年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。