検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:10,846 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

何年経ってもどこまで行っても






あなたに恥じぬ人生を私は生きる。

















こんにちは。
葵です。


こちらの作品は5作目です。
初めましての方は先にこちらからご覧いただくことをおすすめ致します。

運命の炎の糸【エース】【白ひげ海賊団】


5作目か、長ぇな…と思ってるそこのあなた!気づいたら読み終わってるんできっと!時間が許す限りぜひ!お願いします!!




ポートガス・D・エース

落ちはもちろん彼なのですが、白ひげ海賊団がメインという感じになります。

落とし前戦争編に突入します。




トラファルガー・ローの作品はの方も宜しければぜひ。

【ONEPIECE】とりかご【ロー】







○注意書き○

1.原作に描かれていない落とし前戦争のお話になりますので、原作と異なるところがあるかと思いますがご了承お願い致します。また、多少原作ネタバレあります。

2.キャラが掴めてない部分があるかと思いますがご容赦ください。

3.拙い文章ですが荒らし行為は御遠慮ください。ご意見あればコメントにてよろしくお願い致します。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なこさん» なこ様コメントありがとうございます。ドキドキハラハラしていただけて何よりです!なこ様の温かいお言葉本当に嬉しかったです!最後までお読みいただいて本当にありがとうございました! (2月23日 13時) (レス) id: d6d31879de (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - 葵さん» ほんの少しでも葵様のお力になれていたとしたら本望です´`* ココナッツでは長いでしょうから、是非ココとお呼びください~ 次作も楽しみにしております! お疲れ様でした~! (2月21日 23時) (レス) id: a1f85287cc (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!どのような物語展開になるのかと、頂上決戦始まり時はドキドキハラハラさせて頂きながら読ませて頂いていました。最後はまた巡り巡ってエースとハッピーエンド♡本当に良かったです!!おつかれさまでした(๑>◡<๑) (2月21日 22時) (レス) @page27 id: 2ce513ca08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ココナッツさん» ココナッツ様、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。ココナッツ様の温かいお言葉はいつも制作の励みになりました。自作もまたONEPIECEのお話を構想中ですのでもし宜しければまた覗きに来ていただけると幸いです。改めて、ありがとうございました! (2月21日 21時) (レス) id: d6d31879de (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - 改めて、数ある作品の中で葵様のこの物語に出逢えて本当によかったなぁと思いました。 終盤はやはり涙が止まらず…けれど彼女の暗い過去が白ひげ海賊団で、エースという陽だまりに照らされて…遠い未来での再会には嬉し涙を流しました。ありがとうございましたっ!! (2月20日 23時) (レス) @page28 id: a1f85287cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。