検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,333 hit

 
 
 
 
 
「ウザ..」

 
私のこの一言で先生を怒らせてしまった



 
「もう一度言ってみろ」


「・・・・」







 
――――――-




 
あんにょん!

なんとなく分かる人もいると思いますがメンバー別で短編小説かいていますw
 

他のメンバーも書く予定です?

いい話が思いついたらの話なんですけど、、、



短編
Be Mine - Kim MyungSoo -
 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/infinite-mine/

sprite of person - Kim Sungkyu -
 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sung-kyu/

Happy Boy - Lee SungYeol -
 作成中



小説を読む前に・・

主人公(読者様)の名前は
ナム・(名前)となります。

平仮名、漢字でも構いませんが、
苗字がカタカナなのでカタカナをおすすめします。


  執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:infinite , namwoohyun , ウヒョン
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんパンダorあとよん(プロフ) - ゆか@アホ魚さん» 更新遅れちゃってすいません!待っててくれてありがとうございます(*´>ω<`*)少しずつ更新進めて行きますね! (2013年8月15日 15時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんパンダorあとよん(プロフ) - めるさん» こんにちは!かなりストップしちゃってすいません…少しずつ進めて行きますね(^∀^) (2013年8月15日 15時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか@アホ魚(プロフ) - 更新まだですか~?(;_;) (2013年8月14日 19時) (レス) id: 4615e6c8fa (このIDを非表示/違反報告)
める - ナム先生すごく気になる!更新楽しみに待ってます! (2013年7月15日 19時) (レス) id: 6ebb22c3c6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんパンダorあとよん(プロフ) - ゆるゆる*さん» こんにちは(*´∀`)ユヘちゃんにも注目してみてください(笑)更新頑張ります(*^-^*) (2013年6月25日 16時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとよん | 作成日時:2013年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。