検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:50,344 hit

絶対に許さない。負けない。 ページ15

 
 
 
 
 
次の日


時間だけが過ぎていった

昨日も帰ってからろくに勉強なんてしなかった


母が『勉強してるの?』

なんて聞いてきてカチンと来た


反抗なんてするつもりなんて無かったんだけど、

勉強しているのに勉強してるの?なんて聞かれて頭に来てしまった


今になってまだまだ未熟な自分を憎んだ



 
 
教室に入室すると

相変わらず賑やかで過ごしているクラスメイト

私は真っ先にユヘの元へと向かった



 
 
「ユヘ!おはよ〜」

ユヘ
「・・・・・・・・あ、おはよ・・・」

「ユヘ?」




 
いつもなら飛びついてくる勢いで来るのに

なんだか今日のユヘは人が変わったみたいだ


顔を覗くと顔色が真っ青で

何処を見ているのか分からなかった


具合が悪いのかと思い、

背中を摩ってあげたがユヘは「大丈夫だから・・」

とだけ残して口を閉じた




 
 
「ユヘ・・なんかあったの?」

ユヘ
「・・・・・・・」

「言えない事だ、よね?
それなら無理に聞かないよ」




 
ユヘ
「A・・・・・私、ナム先生に・・」




 
「ナムせんせ、い?」




 
 
 
ユヘから離れようとした時、

顔を上げて涙を流しながら言った


その瞬間、

全身に震えが走った

全身が一瞬で凍りつくような・・




 
 
 

ユヘ
「助けて・・私、ナムせんせ、に・・」

「ナムせんせ、い?」

ユヘ
「怖いよ・・もう、もう・・・・」





 
 
 
 
ユヘが言った時、頭に過ぎった

まさか、まさかのまさかだった


私、約束したよね?

ナム先生と賭けをする時、


『ユヘには手を出さない』って




 

「ユヘ・・ごめんね」

ユヘ
「たいした事じゃ・・」

「ユヘが嫌な思いした事には変わりないから・・」




 
 
 
そう言って教室を後にした

向かう先はもちろんナム先生

大事な親友のユヘに傷つけた理由を聞きに


涙を流していた

ユヘが嫌な思いをしたには違いない

顔を真っ青にしてたから


ナム先生・・

私、もっと貴方の事嫌いになりました



 
 
 
 

都合の悪い先生→←さよなら?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:infinite , namwoohyun , ウヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんパンダorあとよん(プロフ) - ゆか@アホ魚さん» 更新遅れちゃってすいません!待っててくれてありがとうございます(*´>ω<`*)少しずつ更新進めて行きますね! (2013年8月15日 15時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんパンダorあとよん(プロフ) - めるさん» こんにちは!かなりストップしちゃってすいません…少しずつ進めて行きますね(^∀^) (2013年8月15日 15時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか@アホ魚(プロフ) - 更新まだですか~?(;_;) (2013年8月14日 19時) (レス) id: 4615e6c8fa (このIDを非表示/違反報告)
める - ナム先生すごく気になる!更新楽しみに待ってます! (2013年7月15日 19時) (レス) id: 6ebb22c3c6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんパンダorあとよん(プロフ) - ゆるゆる*さん» こんにちは(*´∀`)ユヘちゃんにも注目してみてください(笑)更新頑張ります(*^-^*) (2013年6月25日 16時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとよん | 作成日時:2013年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。