検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,337 hit

難しい事じゃない - WooHyun side - ページ10

 
 
 
 
「分かった。呑むよ、先生が言うその賭けに。
でもこれだけは約束して。
ユヘは巻き込まないで」




 
君ならそう言うと思ったよ

人一倍負けず嫌いなのは僕が一番知っている事だから

さて、本題にでも入るか



 
 
 
ウヒョン
「もちろん。
じゃあ、内容を説明しようか」



 
 

パソコンが並ぶその机に腰を下ろす

腕を組み、足首だけ足を組ませる


 
その行動をジッと見つめてくる君

フッと口が緩んだ

不自然に思われないように

僕は口を開く


 
 
 

ウヒョン
「次のテストはいつある?」


「・・え?」


ウヒョン
「テストはいつだ」


「あ、確か・・2週間後?くらいだった気が・・」


ウヒョン
「今回のテストで7教科100点満点中680点以上取る事が今回の賭けの内容」


「そ、そんなの無理に・・!」


ウヒョン
「決まってるって?
まぁ話を呑むって言ったのは君だしね。
この時点でも諦めても全然いいんだけど」




 
 
 
いいね。その僕を恨む顔

もっと嫌いになったのかもしれないな

まぁいい。

今回の目的は高感度なんかじゃないからな



 
 
 
 
「どうして、そんな・・途中半端な数字なの?」


ウヒョン
「何故だと思う?
記憶に無いなら思い出すんだね。
ここで言ったら面白くないでしょう?」




 
 
ほんの2年前の事なんて忘れてしまうよな

この2週間で思い出す事が出来ることができるかな・・?フフ..



 
 
 

ウヒョン
「楽しみにしてるよ・・フフ」


「もし・・もし、ダメだったら?」


ウヒョン
「・・・答えてもいいけど、今は勝つ事に専念したら?
それでも知りたいなら答えてもいいよ」


「・・分かりましたよ」


 



 
いつからこんなに駆け引きが上達したんだろ

嫌、駆け引きじゃないくてただただSなだけかもしれないな

君は少しだけいじめがいがあるから

もっと嫌いになって一気に好きにさせてあげるよ・・フフ



 
教室から出る時、

また口角があがっていたことは君はしらない



 
 
 
 

洗脳された言葉→←呑むの?呑まないの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:infinite , namwoohyun , ウヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんパンダorあとよん(プロフ) - ゆか@アホ魚さん» 更新遅れちゃってすいません!待っててくれてありがとうございます(*´>ω<`*)少しずつ更新進めて行きますね! (2013年8月15日 15時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんパンダorあとよん(プロフ) - めるさん» こんにちは!かなりストップしちゃってすいません…少しずつ進めて行きますね(^∀^) (2013年8月15日 15時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか@アホ魚(プロフ) - 更新まだですか~?(;_;) (2013年8月14日 19時) (レス) id: 4615e6c8fa (このIDを非表示/違反報告)
める - ナム先生すごく気になる!更新楽しみに待ってます! (2013年7月15日 19時) (レス) id: 6ebb22c3c6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんパンダorあとよん(プロフ) - ゆるゆる*さん» こんにちは(*´∀`)ユヘちゃんにも注目してみてください(笑)更新頑張ります(*^-^*) (2013年6月25日 16時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとよん | 作成日時:2013年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。