検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:50,347 hit

噂は何処となく ページ27

なんだかナム先生とソンギュ先生の様子がおかしいようだ。

周りの話によると、

昨日2人で飲んでいたとかないとか…、

という目撃情報が耳に入った。

まぁ確かにソンギュ先生の様子からすると有り得なくは無い話だけど、、でもなんでよりに寄ってあの2人なのかな…??

もしかして…

ナム先生、ソンギュ先生になにかしたとか…??



駄目だ。

今はそんなことばかり考えちゃいけない

私は勉強のことだけ集中すればいい…






『なんかナム先生いつもAの事ばっかり見てるよね?』

『確かに。通りすがりとか誰か探してる素振りとかしてるし』

『先生が生徒に恋してるんじゃない??』






訳でもないのかも…??



なんだ?

この変なデタラメな噂話は。

笑けるよ、ほんとバカバカしい

んな訳ないでしょ

私は根拠のある『賭け』をしてるだから

どっからそんな状況に……、





『何それっ、いつも愛嬌振りまいてるのってあいつのためな訳?』

『有り得ない…独り占めかよ』





あ〜あ、

遂にあいつって呼ばれてるよ←



ナム先生は私から友達まで奪い取る気なのですか??

それなら私だって策を考えますよ…



負ける気はありませんよ

これっぽっちも、、

今に見ててください。

私は負けませんから…………、



散々、嫌がらせしてきた分私は追い討ちをかけますから

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←優しい姿は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:infinite , namwoohyun , ウヒョン
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんパンダorあとよん(プロフ) - ゆか@アホ魚さん» 更新遅れちゃってすいません!待っててくれてありがとうございます(*´>ω<`*)少しずつ更新進めて行きますね! (2013年8月15日 15時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんパンダorあとよん(プロフ) - めるさん» こんにちは!かなりストップしちゃってすいません…少しずつ進めて行きますね(^∀^) (2013年8月15日 15時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか@アホ魚(プロフ) - 更新まだですか~?(;_;) (2013年8月14日 19時) (レス) id: 4615e6c8fa (このIDを非表示/違反報告)
める - ナム先生すごく気になる!更新楽しみに待ってます! (2013年7月15日 19時) (レス) id: 6ebb22c3c6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんパンダorあとよん(プロフ) - ゆるゆる*さん» こんにちは(*´∀`)ユヘちゃんにも注目してみてください(笑)更新頑張ります(*^-^*) (2013年6月25日 16時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとよん | 作成日時:2013年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。