検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:50,342 hit

新学期 ページ1

 

 
 
 
高校3年生になった私ナム・A

 

ウキウキ、どきどきだった入学式から2年も経った

あっという間だった中学校生活だったが

ついに高校卒業まで後1年となった


楽しかった修学旅行も終え、新学期そうそう進学・就職と追い詰められている


 


 
ユヘ
「もう決めた?将来のこと。。」



「決まるわけ無いよ・・決まってないのは私達だけなんでしょ?」



ユヘ
「だとしたら相当ヤバイよね」



 
 
 


 
そんな真面目な事を考えていた昼休み


周りの生徒は有り得ないほど真面目に勉強している

お弁当を食べていても手を休めることなく

もくもくと勉強して、食べている


3年生はそんなはずじゃないと思っていたのに

現実だと未だに思えない


そんな重い空気の中に絶えられず

私達は廊下へと出た

 
 
 

 
 
 
『じゃあ、こっちの数はどうなる?』


『え・・』



 
 
 

 
講義室から聞こえてくる声


なんだか身体が拒否反応している・・

それだけは確実に分かった


聞こえて来たその1人の声だけ

はっきりと分かる


ナム先生・・


そうナム・ウヒョン先生

私達に数学を教えてくれる新人先生


もう分かるよね・・

私はナム先生が大ッ嫌いなの

 





 
 

ユヘ
「この声ってナム先生じゃない?」



「あー!聞きたくない」


ユヘ
「そんなに嫌い?」



「だってチャラいし、ナルシストだし。。」



ユヘ
「でもナム先生人気だよね」



「そういう女子もいるよね・・でも私には理解出来ない。あの何処がいいの?」





 
 
 
 
教室も覗かずに、平然と通り過ぎるつもりだった

そうだったのに・・


身体が反射的に教室の中を覗いてしまった
 
生憎にも講義室の前を横切る時、ナム先生と視線がぶつかった




 
 

私の嫌いな者→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:infinite , namwoohyun , ウヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんパンダorあとよん(プロフ) - ゆか@アホ魚さん» 更新遅れちゃってすいません!待っててくれてありがとうございます(*´>ω<`*)少しずつ更新進めて行きますね! (2013年8月15日 15時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんパンダorあとよん(プロフ) - めるさん» こんにちは!かなりストップしちゃってすいません…少しずつ進めて行きますね(^∀^) (2013年8月15日 15時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか@アホ魚(プロフ) - 更新まだですか~?(;_;) (2013年8月14日 19時) (レス) id: 4615e6c8fa (このIDを非表示/違反報告)
める - ナム先生すごく気になる!更新楽しみに待ってます! (2013年7月15日 19時) (レス) id: 6ebb22c3c6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんパンダorあとよん(プロフ) - ゆるゆる*さん» こんにちは(*´∀`)ユヘちゃんにも注目してみてください(笑)更新頑張ります(*^-^*) (2013年6月25日 16時) (レス) id: b3ed419e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとよん | 作成日時:2013年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。