検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,865 hit
| CSS 『聞いておくれよ谷崎くーん』






谷崎「如何したンですか…」






『余命わかっちゃったのよ〜…』






谷崎「どうせいつもみたいに100年とか言うンでしょう…」










『3ヶ月だってさ〜』










その一言で職場、探偵社が凍りついた。





全員「「「「……は?」」」」






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




素敵なCSSはこちらからお借りしました↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wasurenagu59/執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - ミオ丸さん» 嬉しいです!リクエストありがとうございます!把握致しました! (2月13日 21時) (レス) @page13 id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ丸 - 間違えて2回打っちゃいました。気にしないでください。 (2月13日 14時) (レス) @page13 id: 117ae1ae3a (このIDを非表示/違反報告)
ミオ丸 - 谷崎さん推しなのでこの作品大好きです!リクエストしてもいいですか?何かで夢主が倒れてしまい余命かと思って谷崎さんが心配する。でも夢主はまだ死なないみたいなのってできますかできますか? (2月13日 14時) (レス) @page13 id: 117ae1ae3a (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 雨音淡桜さん» リクエストありがとうございました!谷崎くんと体が入れ替わる…。いいですね! (8月26日 15時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
雨音淡桜 - リクエストいいですか?ご都合展開で谷崎君と夢主の体が入れ替わる的なのやってほしいです! (8月26日 15時) (レス) @page10 id: e6a1afaa78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。